ワンダーシェフさんが夕食を作ってくれたので

まだ体力が余っており、パンを焼きましたパン


長女さんが『またウインナーパン作って👧』

というので、冷蔵庫から香薫登場ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ウインナーパンに変身しましたコッペパン




今日は、こしあんパンもついでに作りましたコッペパン

(※卵をきらしたのでドリールは省略、マットな仕上がり

栗入れてもよかったなぁ🌰生クリームとか❤)




この消費ペースならプリマハムさん貸切当選できるかも👍と妄想が止まらず、10/18泊のホテルを決定笑


『6人1部屋で泊まれて、駐車場もあり、パークからも近い』あとは、お値段やさしめウインクという条件

 ホテル内にコンビニや大浴場あり、

パークまでのシャトルバスも本数多めでナイス👍

和洋室もあって、パークでたくさん歩いた脚を

伸ばせるし、乳幼児にも過ごしやすいのが素晴らしい♥


QUOカードでお支払いできるホテルも魅力ですが、

当選QUOカードは、マツモトキヨシや本屋さん、

子どものお小遣いのオマケ等で、秒で消費してしまう💦


当選品だけでディズニー旅行を手配できてしまう

プロケーマーさん、素晴らしすぎます✨

ホテルのフロントで、たくさんのQUOカードでお支払いされている方をお見かけしたら、プロケーマーさん認定ですネ📮


当選旅行の計画だけで、しあわせいっぱいな気分に

なれるワ〜照れ飛び出すハート


おやつのパンは、4人の子どもたち&夫さんの

帰宅後のおやつで無事完食メロンパン

朝食用に残せなかった💧💧💧

香薫パンが好評過ぎて争いになったので

次回は倍量にします爆笑💦


明日こそ、何かお届け物がありますように🙏

宅急便さま、郵便局さま、お待ちしております🙇‍♀


🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯