ブルガリアヨーグルトの激安品発見しました👀
便秘気味なので、多少期限過ぎても、むしろイイ👍

これで✨150点✨集まりました🐄


毎年応募していますが当選できないブルガリアヨーグルト

もはや都市伝説か、マボロシか、(それが普通かwww)

青と白の贈り物コースに応募します🐄

新しい掃除機がホシイ、、


最近ブログを書き初め、楽しくてスマホを開きがち🤳

昨年まではフル在宅勤務で1日パソコンを開いていた私、

ママ、パソコン見てる顔怖い👦👧👦👶と言われていました🧑‍💻


産後3ヶ月で復帰、フル在宅勤務しながらの育児は

なかなかハードモードでした💧


同僚が99%日本人でなかったため、

お互い干渉することもなく『タスクヤッテアレバイイヨ』的会社だったのでなんとかやってこれました🧑‍💻


が、国間の情勢変化により担当していた仕事がなくなることに🇯🇵Web会議多め部署に配置換えを打診され、

元気な1歳児見ながらは不可能歩くと、退職に至りました

(0歳児クラス入園枠ない、保育料高すぎ問題もしかり)

一昨日の日めくりカレンダーに、こんな言葉が(´;ω;`)
心に刺さりすぎて捨てられない(´;ω;`)(´;ω;`)

こちら昨年、高橋書店の手帳大賞に入賞(佳作?1番下の賞と思われ)し、いただいた日めくりカレンダー🗓

私の入賞した内容は、コレですゲロー
恥ずかしい~💧💧💧

次男くん、ほんわか系男子👦

先日インターホンが鳴ったので『次男くん、出て〜! たぶん長男くんだと思うー!!』と私。

次男、玄関ドアを開けず‥

『あいことばは!?👦』
『あいことばをいえぇ!!👦』

と叫ぶ👦
なかなか玄関ドアの開く音がしないのでインターホンの画像を見ると、佐川急便のお兄さん、めっちゃニヤけてました笑い泣き

『すみませ〜ん💦💦』と、すぐ玄関に走った母でした笑

こちらの手帳大賞、4月末締切なので
名言お持ちの皆さま、是非ご応募を笑い




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター花