こんばんは🌝

夜行性の1歳児がやっと寝てくれましたおやすみ

大してお昼寝もしていないのにオカシイ、、

体力有り余っているのか歩く


さてさて、2月は三幸製菓さん強化月間となりそうですニコニコ


■その①

『薬屋のひとりごと』コラボキャンペーン

ゆきぱりさんが何を呟くのか聞きたいチュー


『薬屋のひとりごと』親子でハマってますおねがい

漫画も読んでましたが、アニメ化されたので

Amazonプライムの配信も楽しみにしています💊


後宮に下女として売られた薬師の猫々(まおまお)が、

宮中で起る様々な事件の解決を手伝うというお話🐱

猫々、可愛いのにやや変人ぽいところがツボります🐱

さすが、目の付け所が三幸製菓さんチュー
AコースもBコースも欲しいっ!!(グッズです)


■その②
おかしな謎解きキャンペーン

Bコースのムビチケ狙い照れ
今年は子どもたちと映画館行きたいなぁ🍿
毎日の謎解きは参加できていませんが、
知恵しぼる系キャンペーンも今年は参加したい!

⚠対象商品もそれぞれ違いました
どちらも2月末締切なので、しばらくおやつは
三幸製菓さんで攻めたいところニヤリ

が、醤油や塩味のおせんべい🍘
甘党のわが家は消費ペース遅め🐢


 そこでです!

ストックしたら危険レベルに

次々と小袋を開封してしまう、この2つの商品👹


『雪の宿ミルクかりんとう』

 

『ミックスかりんとう』

 

気がついたら4袋いってしまいます💧

小袋包装の意味ナシ〜

「これ止まんない、危険」と夫さんも注意喚起⚠



甘党のみなさまに、おすすめです飛び出すハート



そして、お友達と遊びに行っていた長女
弟に駄菓子のおみやげを買ってきてくれました👧
やさしいお姉ちゃん、ありがとう❤
ほっこりした出来事でした🍬

姉から弟へ、おみやげ

⬆小学生に大流行らしい「ロールキャンディ」、
気になるメーカーさんは、やっぱり「やおきん」さん✨

「サワーペーパー」なる駄菓子も流行しているとか、、
全味コンプリートしたいとかで、Amazonで大人買いさせられました👦👧👦
ネットで駄菓子買うとは思わなんだよ、かあちゃんは笑

コナンやJINがお好きな方ならハマるかもしれません!?