おはようございます🌞

昨晩は貸切ディズニーでしたね⭐

何口か応募しましたが当選ならずでしたネガティブ


みなさんのレポート、すごく楽しみです♥

読んでいるだけでワクワクしますよね、旅レポ、大大大好きですイエローハーツ


フジッコさんの昆布を早く買いに行きたいため、夫さん弁当に乗せる以外の調理法に乗り出しました💨💨


●昨日のランチ

フジッコさんの子持ち昆布の和風パスタ

香薫ポトフ

ささみのサラダ

フジッコさん子持ち昆布+ツナ+ネギ+麺つゆを混ぜただけの簡単パスタ、1歳次女もモリモリ食べたのでヨカッタにっこり『まい、まい(うまい、うまい)よだれ
香薫+むね肉+たっぷりお野菜のポトフも、身体が温まりましたニコニコ冬はスープがホッとしますねナイフとフォーク

そして同様にハイペースで食べておりますのは、こちらのキャンペーン🤞


バーコード3枚コースの『STAUB ル チャワン』を狙っており、あと1袋に迫りました飛び出すハート


オートミールはブームに乗って食べてみたところ、調理簡単・美味しく・身体にやさしいという三拍子👏

1歳次女ちゃんの食事にも大活躍中にっこり
赤ちゃんでも食べやすく、栄養価も高い、おまけに低GIで母にも優しいオートミール、重宝していますニコニコ
欧米では離乳食にオートミールは一般的ですよね🇺🇸🇬🇧

母子共にお気に入りは、中華粥✨
オートミール&お水&中華だしの素をグツグツするだけの簡単調理🍲
これに鮭フレークや茹でほうれん草、昆布、ひきわり納豆などあるものを乗せてマスにっこり

電子レンジでもできちゃうので、忙しいママさんにも是非オススメしたいびっくりマーク

こちらのオートミール、もち麦も入っていて色々試した中でダントツ美味ですよだれ

はくばくさんのもち麦、普段の白米の炊飯にも混ぜて炊いてますが、小学生の長女が茶碗からもち麦だけをよせ集めて最後に食べられてます👧🍚

『もちもちしていておいしいから👧』だそうです
何だそりゃ笑

さてさて家族が起きてくる前に、みなさんのブログを読ませて頂く至福のコーヒータイム☕
ディズニー貸切レポ、本当に楽しみですニコニコ飛び出すハート
(まるで行ったかのような気持ちになれる〜)