こんばんは🌝

嬉しいLINEが届きました照れ



ニッスイさんの麺自慢キャンペーンに当選🎯
が、コースのところ、入力漏れかな??
1つ購入コースに応募したので、1000円QUOカードかと思われます飛び出すハート


このキャンペーンで嬉しかったのが、
「ちゃんぽん」との出会い♡

実は人生初ちゃんぽんをいただいたのですが、
ハマりました〜チュー美味しい、野菜いっぱいで
スープも麺もめちゃくちゃ好みびっくりマーク

このキャンペーンがなければちゃんぽんとの出会いはもっと先になっていたであろうえー

このニッスイさんのちゃんぽん、ラブです♥
タンメン、皿うどんも試してみたらよかったー
冷凍食品、あなどれないですよねびっくりマーク
近頃の冷凍食品はとってもレベル高いです✨

またキャンペーンしてくれないかな、、
いっぱい食べられるから笑

こちらも賞品届き次第カウントしていきたいと思います飛び出すハート
長崎にちゃんぽんツアーに行きたくなりましたおねがい
まずは近所のリンガーハットでもイイびっくりマーク


ちゃんぽん♥