プリマハムさんのダイアモンドホースシューにっこり

昨年より参戦、一口応募するだけでも
ハム&ウインナーどっさりですよね🥩🥓🥩🥓✨

昨晩夜ふかしした次女ちゃんが、深ーいお昼寝に

はいったので、久しぶりにウインナーパン&ハムパンを

焼いてみましたおやすみぐぅぐぅ


まずはハムパン🍞
ミニサイズにしてみましたほんわか

続きまして、ウインナーパン🍞
あと少し!というところで次女さんが目覚め、
アタフタと作業したためマヨを乗せずに焼くという失態大泣き

マヨを、ケチャップと一緒に後乗せするという仕上がりに
なってしまいましたー驚き泣



しかもどちらも、パセリがないのでお店のようには
仕上がりませんでしたが、お味はGood飛び出すハート

次女ちゃん&在宅勤務中の夫さんに焼きたてホカホカを
味見してもらいましたスター

実は次女ちゃん、初ウインナーでしたが「まい、まい
(うまい、うまい)」と食べましたよだれよかったー

香薫、パリッとして美味しいからね飛び出すハート
また作ろっとスター

さてさて締切迫る、こちらのキャンペーン🥩🥓🥩🥓✨
もう一口応募しておきたいな立ち上がる

と、言いながら、もしも当選したら制御不能な次女と
落ち着いて楽しめるのか?なんて妄想しつつ。。

みなさんの当選レポートを拝見していると、
1度は当選してみたいびっくりマークびっくりマークと、思うのでした飛び出すハート




はむ