こんばんは🌝


ユニバーサルスタジオのチケット当選の記事をいくつか拝見し、わが家はハズレちゃったかなぁ泣くうさぎと、

ちょっと悲しみ。。時差当選に期待しちゃいます🙏


なぜユニバーサルスタジオのチケットをガチ応募するかと

いいますと、長女ちゃんが、ハリーポッターに

どハマりしております飛び出すハート


最近ハマっているのは、推しのキーホルダーづくりで、
プラ板をつかって、ハリポタキーホルダーをせっせと作成飛び出すハート
可愛いし、なかなかお上手ではスター

そこで、、
こちらにせっせと応募中。。

ユニバのチケット、当たったらウレシイなぁ飛び出すハート
マヨの在庫もドッサリですが、消費も早いので問題なし👍

今年2歳を迎える制御不能な次女をつれてユニバは
正直不安もありますが、長女ちゃんが喜ぶならばー✊と、
キューピー商品を買う日々です笑ううさぎ


そして「完全メシ」またもやオトクなおつとめ品発見👀

これで7口応募です✨
さて、当たるかな笑


はむ