仕事で伊豆半島朝、第2東名で伊豆に向かって綺麗な富士山縦貫道で土肥経由 土肥桜🌸 咲いてた堂ヶ島の 海の風景は伊豆っぽいなっで、お昼には下田の海は沖縄のよーな エメラルドグリーン透き通ってる感じいいよ白浜 好きだな 夏がいいけどねやっぱ伊豆いいや