shiaigeの"気まぐれ"なブログ -4ページ目

shiaigeの"気まぐれ"なブログ

日記的な感じです。 だらだらと書いてみます! しかも不定期(^^;; 楽しい事、いやなこと、愚痴も書きますσ^_^;



朝、第2東名で車

伊豆に向かって

綺麗な富士山

{187BB969-4CE1-4311-BD05-C5568F044DF1}

縦貫道で

土肥経由   土肥桜🌸

  咲いてた

{581B0492-652D-4A41-AE2E-97DA7A7697AD}


堂ヶ島の  海の風景は

伊豆っぽいなっ

{1A30A6FC-04C4-41CA-BA13-E8514F2E3F73}


で、お昼には
下田の海は

沖縄のよーな   エメラルドグリーン

透き通ってる感じ

いいよ

{B6C094EE-85C7-4117-B0C0-F5183157EEA7}


{DDC02B40-DCF5-4381-8167-6510B6850AA1}


白浜   好きだな  
 
夏がいいけどねウインク

{79E648CE-A180-4AB9-B1DD-FACE53750B1B}

{788B7A6E-7585-4BE9-B92B-C8801E188E72}

やっぱ
伊豆いいや