食事の度に盛大に散らかすんだよなぁ
袖付きが重宝するし
食べこぼしキャッチにはシリコン素材が
安心😮‍💨

花花花花花花

育休も残り1ヶ月になりました…!
育休を延長して
さらに収入がないことへ焦りがあったけど
ここまで来るともう仕事
したくないな…と思っちゃう。
するけどさ笑ううさぎ


1歳3ヶ月になった三女、
単語を発している気がします。

お隣の家にいるイヌ
動物図鑑のイヌ
自走するイヌのぬいぐるみ

これらを見ると
「ワンワン!」と言えるようになりました

あとは、
意味が繋がっているがどうかは微妙だけど
使用頻度高いワードはこちら

まんま
まーま
ねんね
ねーね
ばーば

あとは、ごはん食べる?とか
何か質問すると
首を縦に振ってうなずく事も。

ますます意思疎通が面白くなって
来ました立ち上がる


そんな中
明日は入園説明会うさぎ

いよいよ持ち物準備にとりかからなくちゃ
です