最近…乗り物酔いが酷い…。

さっきも車で神宮行ったんだけど着いてから急に気持ち悪くなった汗汗


この前大阪行った時も帰りの近鉄で酔ったし半田の時も気持ち悪くなった…

先月香港行った時は飛行機飛行機酔うどころか酔い止めなしで平気だったくらいなのになぁ

明日バス電車で京都だから心配だぁ

酔いませんように…
卒業式に行ってきましたキラキラ

私も来年は絶対絶対絶対絶対絶対ぜーーーったい!!袴着たいもんッッッラブラブ!

今日はさすがにサークルメンに会っても気持ちは穏やかでしたニコニコ

写真いっぱい撮ったしキラキラ

ドキドキけいこドキドキはみドキドキあやめドキドキりょーこドキドキみほドキドキミキティドキドキいくみドキドキまいチャンドキドキタッチドキドキ

ガイドメンほんとありがとうドキドキらぶドキドキ

そして…
ドキドキみかこドキドキゆかチャンドキドキあきえドキドキゆりなチャンドキドキゆっきードキドキふにドキドキゆうたんドキドキアガサ

同期でほんといっぱいお世話になったねキラキラ
楽しかったよ~音符

玉の輿になりそうな人1位、金持ちになりそうな人2位、ピュアな人3位、天然な人3位、将来大きなことをしそうな人3位、暴走する人1位…w
あと浮気されそうな人と計算高い人にもなぜか1票ずつ入ってたなぁーww

入れた人誰だろーwていうか!!けっこう思ってたよりも存在感あったわwわたくしドキドキ

ゆうたん家の椅子ドバイみたいで気に入ったwもはや私専用になってたしww
ていうか、ゆうたん家家…豪邸すぎるドキドキええなぁーキラキラ

最後まで行こうか悩んだケドなんとかなったねビックリマークゼミ飲み抜けて良かったドキドキまぁゼミ飲みも楽しかったケドー音符色々気遣いTHANKSでしたドキドキキラキラ

あと…お風呂入らなかったの察してくれたヒロヤの優しさに感動荷物も持ってくれたッドキドキキラキラ
半田にドンキあったから色々買い出ししたんだけどドライマンゴー欲しいドキドキだけで受け入れてくれるみんなの優しさwもはやESSは私のHOMEだねドキドキキラキラ素でいられるって素晴らしいビックリマーク

まぁまたH岡とYと1年同じなのは嫌だけど~wでも今日の卒業式はとっても良い刺激になりましたキラキラキラキラ

私頑張るからみんな見ててねドキドキ

ドキドキヒロヤドキドキまりチャンドキドキけんご氏ドキドキばっチャンドキドキ

また1年よろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず頑張って公務員なるから!!
絶対市役所受かってみせますドキドキ

本当に4年間ありがとうドキドキ

らぶドキドキドキドキドキドキ