最近…乗り物酔いが酷い…。
さっきも車で神宮行ったんだけど着いてから急に気持ち悪くなった

この前大阪行った時も帰りの近鉄で酔ったし半田の時も気持ち悪くなった…
先月香港行った時は飛行機
酔うどころか酔い止めなしで平気だったくらいなのになぁ
明日バス
で京都だから心配だぁ
酔いませんように…
さっきも車で神宮行ったんだけど着いてから急に気持ち悪くなった


この前大阪行った時も帰りの近鉄で酔ったし半田の時も気持ち悪くなった…

先月香港行った時は飛行機
酔うどころか酔い止めなしで平気だったくらいなのになぁ
明日バス
で京都だから心配だぁ
酔いませんように…


袴着たいもんッッッ

けいこ
…豪邸すぎる
ゼミ飲み抜けて良かった