アニメ中心な生活を送る私の変なブログ

アニメ中心な生活を送る私の変なブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです(*^_^*)

やっと受験が終わりましたよー!


いやー。
それで今日は友達と初コスイベにいってまいりました!

って言ってもカメラ参加なんですけどねヽ( ゚ 3゚)ノ

楽しかったー!

黒執事のコスしてた人とかめちゃかっこよかった!
セバスチャンのコスしてた人、
まぢ、紳士だった!

シエルのコスしてた人は、
こまどりちゃんのかっこうでめちゃかわいかったードキドキドキドキドキドキドキドキ

つぎは、マトリョのりんちゃんでコス参加できたらいいなー!

ではでは!

明日もみなさんが幸せでありますよーに[みんな:01]

ゆら

iPhoneからの投稿
 
500円でフィギア取りましたアニメ中心な生活を送る私の変なブログ-ハート‾00G.gif
 
 
初なので嬉しいですアニメ中心な生活を送る私の変なブログ-eGHWof_70.gif
 
早速、机に飾りますアニメ中心な生活を送る私の変なブログ-キラキラ‾002.gif
 
アニメ中心な生活を送る私の変なブログ-SBSH0141.JPG
 
背景の机が汚いのは気にしないで下さいアニメ中心な生活を送る私の変なブログ-DIMG0010.gif