お久しぶりです(*^_^*)
やっと受験が終わりましたよー!
いやー。
それで今日は友達と初コスイベにいってまいりました!
って言ってもカメラ参加なんですけどねヽ( ゚ 3゚)ノ
楽しかったー!
黒執事のコスしてた人とかめちゃかっこよかった!
セバスチャンのコスしてた人、
まぢ、紳士だった!
シエルのコスしてた人は、
こまどりちゃんのかっこうでめちゃかわいかったー




つぎは、マトリョのりんちゃんでコス参加できたらいいなー!
ではでは!
明日もみなさんが幸せでありますよーに
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ゆら
iPhoneからの投稿

