アダルトチルドレンの克服

 望んだ未来を引き寄せる🌈

 

幸せのマインドセットコーチ

心理カウンセラー 

濱野裕美(はまのひろみ)ですニコニコ

 

 

自己紹介記事はこちら下矢印

『カウンセラーになるまでの人生振り返り記事』

 

 

 公式ラインお友達はこちらからニコニコ飛び出すハート 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もブログへの訪問

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

本日のテーマは

何回も何回も

聞くことの大事さよ♡

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさから抜け出す

苦しみから抜け出す時のきっかけ

 

 

 

 

 

 

 

それができた瞬間は

何かに気づいた瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この気づき

とても大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの気づきは

何回も何回も聞くことで

生まれてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中はね、

「もう分からん!!」

みたいな苛立ちもあったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも繰り返している

分かるようになって

気づきが生まれてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の話を何回も

同じことを聞いたり

何回も同じ質問をしたり

何回も同じ失敗をしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって気づいていく。

気づいた瞬間

悩みから抜け出せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も同じことやっていい

何度も同じこと聞いていい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな動画を何度も

同じことを繰り返し見る

自分の気になったのを

繰り返し見る

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで

気づいていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

見たい動画

聴きたい人の話は

自分の直感で決めるといいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

本当のあなたが

一番欲しい答えは知っていて

本当のあなたが

導いてくれている。

それが直感。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の直感を信じて

パッと思いついた人の話

気になる人の話

ぜひ何度も聞いてみてくださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは幸せでしかないから

自分を信じて

自分を大事にしてあげて下さいね。

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます。

 

 

 
 
 
公式ラインでは定期的に
私の気づきなどシェアしていますおねがい
お友達追加はこちらから飛び出すハート
 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

オンラインでネガティブ感情からの抜け出し方、幸せ体質への改善の方法をお伝えしている濱野です。 

私は子供時代から自分に自信がなく誰かの顔色を伺うように生きていました。

内向的で口下手、 そもそも自分の考えよく分からない。自信がないのに頑固で何か言われるとバカにされたと思ってすぐに拗ねる。 でもやっぱり人に嫌われるのは怖いから、そんな自分すら人のせいにして正当化する。 そんな私の心の根っこにあったのは自分自身の劣等感でした。 32歳に離婚を経験後、メンタル崩壊し引きこもり生活となりました。 引きこもりから6年、勇気を出してカウンセリングを受け、現実が優しく穏やかに変化していきました。 その後次第に「カウンセラーになりたい」という思いが強くなり養成塾を卒業。20年間福祉業界で600名 以上の方の相談支援に携わった経験を生かしながら現在カウンセラーとして活動させて頂いています。 カウンセリングでは「人や人生についての理解」「怒り、悲しみ、孤独、不安などのネガティブ感情の抜け出 し方」「幸せを感じる体質改善へのアプローチ」などをお伝えしております。 「自分らしく生き生きとした人生を感じて欲しい」そんな思いで活動をしています。

 

クローバーお問い合わせクローバー

090−8667−3862

LINE:ID  ham0326

 

クローバーカウンセリング メニュークローバー

 ⇨ メニュー一覧