アダルトチルドレンの克服

 望んだ未来を引き寄せる🌈

 

幸せのマインドセットコーチ

心理カウンセラー 

濱野裕美(はまのひろみ)ですニコニコ

 

自己紹介はこちら下矢印

 

 

 

こんな方に

おすすめしています下矢印

 

 

◽️いい人としてやってきたと思う。でも本当は違う。

◽️いい人、優しい人って言われるけど、本当は違う。

◽️本当は優しくない、上から目線の自分もいて嫌。

◽️悶々、モヤモヤして、そんな自分が嫌。

◽️怒りの感情のコントロールが難しく苦しい

◽️穏やかな人になりたいのに、なれない

◽️怒りの感情が抑えられない

◽️人に厳しいことを言ってしまう

◽️ついカッとなって表情や態度に出る

◽️人にきつくあたり自己嫌悪に陥る

◽️人よりもイライラしやすいように感じる

◽️人の顔色ばかり気になる

◽️感情のアップダウンが激しくて生きづらい

◽️とにかく怒りの感情をどうにかしたい

◽️許せない人がたくさんいる

◽️私の気持ちは誰も分かってくれていないと思う

◽️この怒りの気持ちをどうにかしたい

 

 

 

 

 

 

湧き上がる怒りからの卒業!!穏やか幸せへのマインドセットコース

 

 

 

 

怒りが込み上げる

胸の奥から湧き上がってくる

こんな自分見たくない

だからずっと

自分を叩き直してきた

 

 

 

 

 

自己啓発や心理学

いろんな物から学ぼうと

努力してきた

でも変われない

 

 

 

 

 

 

穏やかに明るく朗らかなあの人が羨ましい

大人で冷静で落ち着いているあの人が羨ましい

 

 

 

 

 

 

怒りは

自分の体が覚えている怒りです

自分自身が悔しい思いをしてきた時の怒りです

 

 

 

 

 

 

その怒りは

小さい頃から自分の中に溜め込んできました

怒ってはダメだと

怒りの感情がわく自分を否定し

無いもののようにしようとしてきました

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねるごとに

その怒りは力強くなってきているのを感じ

ふとした時の怒りを抑えられなくなり

生きづらく苦しさが増していきました

 

 

 

 

 

 

また怒ってしまった

イライラする

なんで私ばっかり

腹がたつ

 

 

 

 

自分の中の怒りと闘う

葛藤するような毎日

 

 

 

 

 

 

でも実は

その怒りや苦しい現実は

溜め込んだ自分の怒りに気づいて欲しくて

引き起こしていたに過ぎなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にある怒りを昇華し

あなたが心穏やかに過ごすことができる

安心して笑って過ごせるように

お手伝いをしていきます。

 

 

 

 

 

 

あなた自身が

あなたの中にある何かに気づき

それを手放すお手伝いをしていきます。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放すことが出来た時、

心が安心し

安堵と幸せを感じることができます。

心穏やかな自分を感じることができます。

 

 

 

 

 

 

自宅でも仕事場でも

どんな場面でも

安心してありのままの自分で

過ごせるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたになるために

幸せ体質に改善する

ミラクルコースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーお申し込み・お問い合わせは

こちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです。

 

 

 

 

 

◽️いい人としてやってきたと思う。でも本当は違う。

◽️いい人、優しい人って言われるけど、本当は違う。

◽️本当は優しくない、上から目線の自分もいて嫌。

◽️悶々、モヤモヤして、そんな自分が嫌。

◽️怒りの感情のコントロールが難しく苦しい

◽️穏やかな人になりたいのに、なれない

◽️怒りの感情が抑えられない

◽️人に厳しいことを言ってしまう

◽️ついカッとなって表情や態度に出る

◽️人にきつくあたり自己嫌悪に陥る

◽️人よりもイライラしやすいように感じる

◽️人の顔色ばかり気になる

◽️感情のアップダウンが激しくて生きづらい

◽️とにかく怒りの感情をどうにかしたい

◽️許せない人がたくさんいる

◽️私の気持ちは誰も分かってくれていないと思う

◽️この怒りの気持ちをどうにかしたい

 

 

 

 

 

 

 

自分が人一倍怒っていると思いませんか?

自分の感情のコントロールができていないと

自分を責めたことがないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そんな自分が嫌で嫌で

たまらないと

思ったことがないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

怒りの感情が湧くことは健全な反応で

当たり前の反応ではあるけれど

きっと不必要な怒りはあるはずです

 

 

 

 

 

 

湧かせたくない

感じたくない

できる事なら穏やかでいたい

私はそう思って生きていました。

 

 

 

 

 

 

怒りの感情は

悲しみの感情を見たくない為に起こす

二次的な感情と言われています

 

 

 

 

 

 

自分に無視された感情が

どんどん積もり積もって

大きくなってきています。

 

 

 

 

 

 

生きること、愛されることに

必死だった私は

自分に湧いた怒りや悲しみなどの

自分の気持ちを無視して生きてきたために

消化しきれない怒りや悲しみが

自分の中に溜まっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の感情や

自分の想いに向き合う事で

怒りの感情を和らげていきます。

 

 

 

 

 

自分の中に怒りの反応が起きた時は

自分に向き合うチャンスです

自分の中にある怒り悲しみを

教えてくれているタイミングです

 

 

 

 

 

このタイミングを掴み

このタイミングで自分に向き合っていく

 

 

 

 

 

そうすることで

安心してありのままの自分で

リラックスして過ごすことが

できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だから伝えたいこと

 

 

 

恐る恐る、

私に近づく態度に腹が立った

恐々しく声をかける姿にイラついた

 

 

 

 

 

そういう態度をとってくる人が

とても嫌いだった

私に何があるっていうんだ

私は何もしていないのに

私の何が怖いっていうんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「裕美は怖い」

母や姉から

いつからか、そんなふうに

言われるようになっていた

 

 

 

 

 

 

そう言われていた時は

「自分らのせいやん」と

人のせいにしていたが

そう言わせていたのは

自分だったと分かりました。

 

 

 

 

 

 

ずっと何かにイラついてたんです

私のイラつきは

「誰も何も分かっていない!!」

その想いでした。

 

 

 

 

 

 

何か言われれば

「何も分かっていないくせに」とイラつく

自分のすることに意見されるとイラつく

そんな子供のような私でした

 

 

 

 

 

 

怒りの感情を表に出すのは

恥ずかしいことだと

認識もしていたので

ある程度、我慢はしていたし

出さないようにしていたとも思うけど

 

 

 

 

 

 

家族の前ではどうだろう

近しい人の前ではどうだろう

怒りは表に出ていたのだろうと思う

イライラをぶつけていたのだろうと思う

 

 

 

 

 

 

我慢しても

態度に現れ

言わなくても分かるだろうと

言わんばかりに拗ねた態度をとる

 

 

 

 

 

 

そんな自分でした

恥ずかしながら

私は怒りモンスターでした

 

 

 

 

 

 

イライラを人にぶつけ

怒りを人にぶつけ

発散させる

 

 

 

 

 

 

自分の思い通りに

周りをコントロールしようとする

ダメだと思っても

怒りが湧き上がり

抑え切れない

 

 

 

 

 

 

そんな怒りモンスターの

私の怒りが

治まってきたのは

これまでの怒りを出しきったから

小さい頃の出来事を思い出し

怒りの感情を感じきる

 

 

 

 

 

家の中で

一人きりで

怒りを爆発させ

爆発を身体で感じきる

 

 

 

 

 

 

そんな繰り返しをしていると

これまで奥底でグラグラと

たぎっていたものが

落ち着いていきました

 

 

 

 

 

 

怒るだけ怒ってみたら

感謝が湧きました。

自分に「ありがとう」

そして周りの人へ「ありがとう」

 

 

 

 

 

怒りの感情は

その根本原因を特定し

それの何に怒っているのかの

場面を思い出す

 

 

 

 

 

 

そして身体でその時の怒りを感じ

感じて感じて感じきる

そうする事で楽になっていきます

 

 

 

 

 

 

まずやることは

はじめに感じた怒りの感情を無視しないこと

怒りの感情に目を向け

「そうだったんだね」

「腹が立ったんだね」と

自分自身を認めてあげる過程が大切です。

 

 

 

 

 

 

怒りの感情で悩んでいるのであれば

一度、怒っている自分を見つめてあげる

認めてあげることをお勧めします。

 

 

 

 

 

きっと楽になりますよ。

そして

これまで一緒にいてくれた

優しい自分に出会うことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーお申し込み・お問い合わせは

こちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの効果

 

 

まじかるクラウン自分が悩んでいた理由がわかります

まじかるクラウンネガティブな感情に振り回されなくなります

まじかるクラウン怒りの感情が落ち着いてきます

まじかるクラウン人や人生についての認識が変わります

まじかるクラウン自分らしく生きる喜びを感じることができます

まじかるクラウンありのままの自分でいいと安心することが出来ます

 

 

 

乙女のトキメキ人付き合いが楽しいなと感じることができます

乙女のトキメキ自分の時間を楽しむことが出来ます

乙女のトキメキ未来のワクワクを想像することが出来ます

乙女のトキメキ愛されていることを実感できる自分になれます

乙女のトキメキ幸せな時間を感じることが出来ます

乙女のトキメキ穏やかに過ごす自分が愛おしく感じることができます

 

 

 

 

 

 

コースで行うこと

 

セッションの流れ

 

◯初回セッション

今感じておられる不安感やお悩みをお伺いします

一緒に心や思考、感情の整理を行います。

向かうべき課題と

向かいたい未来を明確にしていきます。

 

 

 

 

◯2回目〜数回

テキストを使用しながら

「ひと」についての基礎知識を学びます。

 

現状の悩みと照らし合わせながらセッションを行い

悩みの根っこにあるものを特定し

感情の解放と自己理解を

繰り返し実践して行きます。

 

 

 

▪️悩み問題の根っこの特定

▪️インナーチャイルドヒーリング

(苦しい、悲しい感情を流して行きます)

▪️思考、感情の整理

▪️潜在意識の書き換え

(新しい自分であれば、どうしたいか?)

 

 

 

 

 

◯以降

苦しい感情を解放し

自己理解が深まっていくことで

自分の思いや自分らしさに気づいていきます。

気づくことで自分の中に安心が広がってきます。

 

 

カウンセラーと対話しながら

自分と向き合い続けることで

セルフカウンセリングができるようになります。

 

 

 

 

 

3ヶ月コースでは

▪️セルフカウンセリングができるようになる。

▪️幸せ体質への改善。

この2点に焦点を当て

徹底的にお伝えして行きます。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングテキスト内容

 

□自分を理解するために必要な「人についての前提」

□人生がどのように創られるのか

□人が辿る人生のプロセス

□悩み・問題・行き詰まりの本当の意味

□現実の仕組みと活かし方

□鏡の法則、投影

□あらゆる悩みの根本原因と根本解決

□あらゆる人間関係の基礎

□責任とは

□選択・決断の動機

□セルフカウンセリングの流れと問いかけ

など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コース内容

 

 

テキスト

オリジナルテキストは

料金のお支払いが完了次第

PDFファイルデータでお渡しします。

(※代金はコース料金に含まれます。)

 

 

 

 

 

期間・回数・セッション方法

●期間は初回から3ヶ月

●期間中は何度でも受けることが出来ます

●1回60分のマンツーマンセッション

●ラインによる日常的なサポート

●ZOOM使用によるセッションです

(ZOOMの初めての方は

使用方法は別途お知らせいたします。)

 

 

 

 

 

料金

3ヶ月コース 128,000円

詳細

60分✖️回数無制限

●特典

宝石白カウンセリングオリジナルテキスト

宝石白潜在意識使いこなすマニュアル

宝石白夢叶♡未来日記Facebookグループご招待

 

 

 

 

 

 

効果が感じられない場合

 

3ヶ月コース終了時、効果を感じられない場合

お申し出があれば全額返金させて頂きます。

 

 

 

 

 

クローバーお申し込み・お問い合わせは

こちらから下矢印

 

 

 

 

 

公式ラインでは定期的に

私の気づきなどをシェアしていますおねがい

お友達追加お願いします飛び出すハート

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

幸せマインドセットコーチ

心理カウンセラー 濱野裕美(はまのひろみ)

プロフィール

オンラインでネガティブ感情からの抜け出し方、

幸せ体質への改善の方法をお伝えしている濱野です。 

私は子供時代から自分に自信がなく誰かの顔色を伺うように生きていました。内向的で口下手、 そもそも自分の考えよく分からない。自信がないのに頑固で何か言われるとバカにされたと思ってすぐに拗ねる。 でもやっぱり人に嫌われるのは怖いから、そんな自分すら人のせいにして正当化する。そんな私の心の根っこにあったのは自分自身の劣等感でした。 

32歳に離婚を経験後、メンタル崩壊し引きこもり生活となりました。 引きこもりから6年、勇気を出してカウンセリングを受け、現実が優しく穏やかに変化していきました。

 その後次第に「カウンセラーになりたい」という思いが強くなり養成塾を卒業。20年間福祉業界で600名 以上の方の相談支援に携わった経験を生かしながら現在カウンセラーとして活動させて頂いています。 カウンセリングでは「人や人生についての理解」「怒り、悲しみ、孤独、不安などのネガティブ感情の抜け出 し方」「幸せを感じる体質改善へのアプローチ」などをお伝えしております。「自分らしく生き生きとした人生を感じて欲しい」そんな思いで活動をしています。

 

 

クローバーお問い合わせクローバー

090−8667−3862

LINE:ID  ham0326

 

クローバーカウンセリング メニュークローバー

 ⇨ メニュー一覧