防弾少年団あるある 完全版 | Still Love You Guys

Still Love You Guys

Bless BTS and Jimin

 
 
クオズ!クオズ!クオズ!
テテの方が顔面偏差値は圧倒的なはずなのにこのセルカでは釣り合っているように見えてくる不思議。やはり金髪ジミンちゃん最強説!
同じ髪色のクオズいいわー。
 

 

黄金豚年だから2人とも金髪なの!?

あえて揃えてるの!?

そしてクオズ一心同体発言がたまらん!

クオズが結婚してくれることが福なんですがそれは。今年訪れる福は2人の幸せに使ってほすぃ。

 

 
GDAの隣同士クオズもおいしかった。
何かの審査員か?ってくらい真剣に見てますね。

 

 

これヤバイ。惚れてまう。

わたしは誰かが困ってそうでも「お節介かな」「ありがた迷惑かな」ってうじうじ考えて行動に移せない人間なので、テテってほんとに尊すぎると思う。

ジミンちゃんは特に何もしてないけどおいしいクオズを提供してくれてありがとう笑

そういえばニュイも95ラインが多いんですよねー。ニュイもばんたんも幸多き年になりますよう。

 

 

IZONEのことアイゾーンって読むんだと思っていた私は大馬鹿者である。

ヨジャグルのポイントダンスするばんたんはほんとにカワイイ。主にテヒョンちゃん。

でもこの動画では完コピできてる子はいない模様。もっと難しいダンスしてるやん普段。

 

 
 
では本編です。タイトルで内容はお察しかと思いますが、実はまた焼き回しネタです。
もうネタ切れ状態なのか?と思われるかもしれませんが、たしかにそれもあります←
真面目に話しますと、同じネタでも時が経てば考え方も変わるし、より完成度を高くしたいという気持ちがあるのでたまにブログのメンテナンス感覚で焼き回しネタをやります。
そしてそれに読者様を巻き込む身勝手スタイル。
本当にネタが尽きたわけではないですので(たぶん)、よければお付き合いください。
 
前に公開したのは防弾少年団とK-POP(主にMV)のあるあるでしたが、そこから防弾少年団だけを抽出してより内容を充実させたつもりです。
 
 
BTS(防弾少年団)あるある
 
沼った編
 
・何かのきっかけで防弾を知る→最初は「グループ名ネタだろww」ってなる。「この子たちがほんとに世界的に人気なの?」と心の中で笑いつつ、「まあ1つくらい聴いちゃるか」とMVなどをクリック→「あれ、普通にカッコいいってかレベル高い?曲もイイじゃん。てかダンスすげえ」→「もう少し見てみるか」→「いろんな曲があるね~。特にこの曲いいなー。てかダンスすげえ」→「メンバーはどんな子たちなんだろう。この子とかイケメンだけど…」→「みんな仲いいな!和むんだけど!もっとわちゃわちゃしてる動画とか見たい!」
ハイ、ここまで来たらもうあなたは立派なアーミーです。ハマり方は千差万別でしょうが、どこかのフローには当てはまるかな?
 
 
 
初心者編
 
・テテとグクが目に止まって興味を持ったのに、テテとグクの見分けがつかない
・防弾少年団とBTSはどっちが正解なの?という疑問。果たしてどちらで検索するべきなのか?
・ばんたんについて知識をつけたくてググり続けていたら「もうこんな時間!?」ってなることが頻発
・そんな、7人ともいい子で7人とも仲良しなわけ………あったわ。
 
 
 
ペン活編
 
・今までは何とも思ってなかった火曜日が好きになる(RUN BTS)

・1日でも追えないと大事な情報を逃しているんじゃないかと不安になってしまう

・常にツイやブログのいいねに忙しいような気がする

 ・「ないない!」とは思いつつ、熱愛説や不仲説についてのサイトや記事を開いてしまう

・防弾少年団からK-POPに興味を持つものの、防弾のダンス以外は不思議と心が動きづらい

・ヨジャグループだとBLACKPINKが好き

・BANGTAN BOMBの字幕を切望している

・↑などの場面で、リアルタイムで防弾少年団の皆さんの言ってることが理解できないことがもどかしく、韓国語勉強しよう!って思うけどすぐには無理なのでついつい翻訳してくださる方に甘えてしまう。翻訳してくれる方って神だと思う。

・シーグリ、サマパケ、ボンボヤなど購買欲を掻き立てられるものが多すぎていつも物欲と戦っている

・↑などの場面で、金銭感覚がおかしくなっているのを感じつつも愛と欲には勝てず投じてしまう

・MVが億行ってないのに違和感を感じてしまう

 

 
続いてはばんたんメンバー個人あるある。というか、ほぼブログ主が追ってる上で感じるあるあるを垂れ流してるだけです笑
 
 
ジン兄あるある
 
・ジン兄のパートが多いとホッとする。推しとは限らなくても、ジン兄がセンターだと嬉しい
・最初はイケメンとのギャップに戸惑いつつも、三枚目キャラを受け入れるのに不思議と時間がかからない
・ジン兄のダンスは見るものではなく見守るものだと思っている。むしろ感謝と尊敬の気持ちが湧く
・MVでのラスボス感が好き
・モモンガのことを調べてしまう
 

・お茶目さと真面目さのメリハリに痺れる!

 

 
 
ユンギあるある
 
・爺の歯が愛おしい
文字に起こすとクソマニアックな変態みたいだ笑
・セルカを見るたび肌の美しさに息を呑む
 
 
・あまりの華奢さに、わたしより細いやん!って突っ込んでしまう
・ドM思考になる
・推しとは限らなくても、シュガひょんがテンション高いとこっちまで嬉しい
・ジミンペンはシュガひょんもめっちゃ好き!って人が多い。ソースは私
 

 

実は一番楽しんでる説

 

 

アーミー「はいはい照れ隠しはいはいツンデレ」

 

 

こんなに打たれ弱かったっけ?笑

お姉さんにフォローされる繊細な爺。

 

 

爺「名誉挽回のチャンス!」

ただし走り出すのは一番遅い模様。

 

 

 

モニたんあるある
 
・最初なんとなく最年長だと思っていた
・最初はもっとクールな性格なのかと思っていた
・モニたんの仏のような笑顔を見るといいことがある気がする
・モニたんに英語教わりたい
・最初、破壊神がキャラ作りなのかマジなのかわからなかった
 

 

・リーダーがリーダーであることに感謝。拝みたい

 

このクオリティのスピーチを毎日のように行われる授賞式で言うことができるところが神。

 
 
 
ホビたんあるある
 
・初見で非常に覚えやすい
・一見目立つキャラだが、知っていくと実はメンバーの中で一番癖がなく落ち着いた性格かもしれないと思う
・実はメンバーの中で一番目の造形がイケメンだと思う
・ホビたんを見ていると元気になれる
・もっと万能さを知られてほしい
・もっとセンター張ってもいいんじゃないかと思う

 

・面倒見が良くて思慮深くて誠実なところが好き!←ただの告白です

 

 
 
 
ジミンちゃんあるある
 
・デビュー当時のルックスにびっくり
・ちゃん付けが似合う男子アイドル選手権で優勝できると思う
・見るたびに髪の色が違うので頭皮が心配
・見れば見るほど、知れば知るほど好きになれる顔をしていると思う
・たまにあざとすぎて腹が立つ(訳:可愛すぎて心臓が持たない)
・最初は違うメンバーから入門したが、しなやかなダンスを見て注目するようになり陥落した
・知らない人に写真を見せても良さがわかってもらえなくて悲しい。「ダンスすごいんだよ!」「キャラ可愛いんだよ!」「すごい努力家なんだよ!」などと良さを語る必要に駆られる
・実際に見ると普通に大きいのでビビる(握手会行った方のレポなどを参考にしたもの)
 
GDA1日目のジミンちゃんは、カリスマでしたねー。
 
 
ジミンちゃんの下で働きたい。
 
 
このギャップはずるい。後ろのモニたん可愛い。

 

 

天使の歌声だー!(盲目)

わたしがいつか行くかもしれないライブで披露してくれー!

 

 
 
テテあるある
 
・初めて見たときは美少年過ぎて圧倒された
・最初はカリスマ的でもっと取っつきにくいキャラかと思っていた。顔と性格が一致しないので困惑する
・顔で好きになったが、無邪気かつユニークなキャラを知ってより好きになった。沼が深すぎる!
・テテより表情作りが上手い人に会ったことがない
・1日だけヨンタンになりたいという夢を抱く

 

 

グクの表情笑う。「なにこれ?」みたいな。

 
 
 
グクあるある
 
 
美人すぎるので載せてみました
 
・この子イケメンやねえ→えっ、マンネなの?→えっ、メインボーカルなの?→えっ、ダンスも上手いの?→えっ、ラップもできるの?→えっ、運動神経もいいし絵も上手いし動画や曲も作れるの?→陥落
・知っていくうちに、この子カッコいい!から可愛いの成分がどんどん強くなっていく
・ジミンちゃんが溺愛する気持ちが痛いほどわかる
・ひょんたちといる時にイキイキしているグクが至高
・グクが他のアイドルと絡んでると未だに感動してしまう

 

・こんな礼儀正しい良い子に育ててくれてありがとう6人のヒョンたちって思う

 

Twitter・画像たくさんお借りしました