DDU-DUなParty! | Still Love You Guys

Still Love You Guys

Bless BTS and Jimin

 

 

BLACKPINKが待望のカムバック~!

めちゃくちゃYGの王道を行くような曲で安定のクオリティです!

YGの、特別にストーリーがあるというわけでも、どこが他と違うというわけでもないのに魅力的なMVを作る技術は世界一だと思います笑 あと、奇抜な衣装なのになぜかオシャレに見えてくるところも毎回すごいなと思う。センスがピカイチだよね。

 

メロンで初登場1位を獲得したり、リアルタイム主要チャートオールキルしたりと、まだ比較的新人であること、1年の空白があったことを全く感じさせない結果を見せつけてます。

予想通り収録曲のクオリティは皆すごかったですし、MVも素敵でしたし、結果と中身が伴っていると思います。

これをもっと早いサイクルで出せないのがものすごく残念だけど、とりあえず空白期の不満を埋める力はありましたね。これが今年最後のカムバにならないことを祈るわ。

収録曲でサブタイトル曲の「FOREVER YOUNG」は次のカムバに温存しとくかこっちがタイトルでよかったんじゃないかと思うくらい華々しい曲で個人的に大好きです。振付もうちょいなんとかならんかったんかと思うけど。

 

今回ビジュアルが強すぎるので、興味ない方も見て損はないMVだと思います。

 

 

ネイルを気にするイマドキのJKっぽいリサたん可愛すぎます!

 

 

サムライリサたん。キルビルみたいですね。

 

 

 

女神ロゼたん降臨。

 

 

でも自然体なこのロゼたんがやっぱ一番可愛いかも。

DDU-DU×2のロゼたんのボーカル神がかってました!

推しです愛してます!

 

 

いかついww

女子のMVで戦車はYGにしかできない芸当かもしれない。

買い物袋がかかってるのが超絶シュール。

ジェニたんのラップがまた聴けて嬉しい。ジェニたんは歌も上手いから仕事多くて大変ね。

 

 

色黒美人だからか2枚目のインド風ビジュアルが異様に似合うな。

 

 

2枚目のジス姉レディ・ガガみたいだね。個人的には黒髪ロングの方が好きw

ジス姉はジェニたんやロゼたんに比べると無味なボーカルだなと思っていましたが、今回のカムバでだいぶ表現力上がったような気がした。

 

6月はこの先にもBTOBやNU'EST Wなど音源に強い人たちが続々と出てくるのでチャートの変動が激しくなるかと。MOMOLANDも次の曲もヒットすれば1位争いに参入してきます。どのグループも注目してるので楽しみです!

 

 

さてその話はこれくらいにして、

ばんたんのデビュー記念パーティのユニットステージは、いつも見応えあって好きです。

 

ネタバレ注意

 

 

 

まずはビジュアル担当なこのお2人のステージ。

 

 

テテ出演のドラマOSTをジンテテでデュエットとか熱すぎない?

実は私この曲、聴いたことはあったけどドラマOSTだったってことなぜか知らなかった。ごめん。めっちゃ2人に合ってていい歌だと思うよほんとに。

テテドラマの曲を心込めて生で歌ってくれるソクジンが素敵でした。惚れ惚れしますわ。

 

 

ここにも若干1名惚れ惚れしてる方がいますね(本人)

めっちゃガン見してるから笑ってしまう。

 

 

このユニットステージは選曲もさることながらジンテテのラブラブっぷりも熱かったです!

顎をそっと触るとかテテさんキザすぎか。

あとは2人の歌が本当に素敵で、パフォーマンスがない分ボーカルの魅力を余すところなく見せてくれた感じでビジュアル以外も魅力ありすぎな2人でした。

 

 

そして組み合わせにも、この2人がマイケル踊ることにも生きててよかったと感じたこちらのステージ、

 

 

ぐくみんのBLACK or WHITE!!

 

 

しょっぱなからグクの蹴り上げ!!

さすが詠春拳の達人笑

 

 

推しはもはやマイケルの生まれ変わりと言ってもいいかも…(盲目)

 

 

身のこなしが素敵すぎる。

帽子被るだけでカッコいいとかww

マイケ…違った、ジミンちゃん愛してる!

 

 

ここすごい!

ぐくみんの共同作業萌える!(どこまでもカップル脳)

 

 

最後のグクの笑顔…♡

ぐくみんが夜な夜な2人でストイックにマイケルの練習する動画はまだですか?

 

 

最後にラップラインの「Ddaeng」ステージは、アジアンテイストな雰囲気が良かったです。

 

 

ファッションも統一性がなくていいですね←

 

 

韓服にサングラスが似合うのは後にも先にもこの人だけかも?

 

 

ホビたんのウェーブヘア大好きだー!!

 

 

顔にしわ寄せて強烈なラップかますシュガひょんに踏まれたいですね←

 

 

シュガひょんこっそり休憩中。

あれ?なんか違う人いる??

と思ったらテテが乱入してた。さすがラップライン曲愛好家テテ。

 

 

 

その他PROM PARTYでは、BT21がデビューステージを飾るというイベントもありましたよ!

KOYAはドラえもんみたい笑 
シュッキーもリラックマに見えます笑
タタは水玉が目立つしめっちゃ可愛い。ポケモンにいそう。

 

そしてチミーちゃんのちょんまげ!!(興奮)

これ世界一可愛いんじゃね?(錯乱)

てかBT21でもリンゴ頭が流行ってるんですねー

次のステージも楽しみにしてます。

 

次はよっぽどのことがない限りはばんたん個人記事VOL4を公開します!

あれもこれもやっててなかなか完成しないのですがだいぶゴールは見えてきました!