王道!同い年コンビランキング | Still Love You Guys

Still Love You Guys

Bless BTS and Jimin


ティーザーが4形態すべて公開されましたね!
全部は貼りきれないのでここではジミンペンらしくジミンちゃんだけピックアップしようと思います。
個人的にお気に入りの2つがこちら!


見つかっちゃった!
みたいなジミンちゃんの表情がツボ。
一緒にその中入りたい。ジミンちゃんが潰れる笑
これは童心に帰る?コンセプトなんでしょうか。
 
 
完全に一致。BTSとワンピのコラボとか胸アツですw
ジミンちゃん毛先遊ばせすぎてツノみたいになってんじゃん可愛い。

怖いティーザーも公開されたけど怖いからよう貼らない笑
そういうコンセプトの曲が収録されるのかな?なかなか衝撃的でした。

カムバもLYツアーも楽しみですね(^^)
ティーザー見る限り個性的な曲がたくさん聴けそう。
 
 
〓はじめに〓
年齢差の意識が高い韓国で同い年はかけがえのない存在。有名なカップルがたくさんいます。
しかしわたくしBTSペンで、K-POPは好きですがあくまで曲や実力、ポジションなどを知る止まりでカップル事情についてはさほど詳しくありません。調べて得た知識を元に独断で出したランキングにすぎませんのでご了承ください。
 
 
 
10位 MAMAMOO ファサ&フィイン
 
 
95ライン!2人は同郷で中学からの親友だそうです。
ママム結成のビハインドも、プロデューサーが2人に目をつけてこの2人を中心としたグループを作りたいと思ったかららしい。オンニ組の方が人気あるイメージだけどファサとフィインなしにママムの存在はなかったかもしれないんですね。
同い年、同郷、同じ事務所で1人のプロデューサーに見出されてデビューとか運命半端ないです!
そして一生の友情を誓うタトゥーをお互いいれているというガチすぎる友情。
普段どれだけ仲いいのかまではチェックできてないけど、実力の素晴らしい子たちなのでこれからも切磋琢磨していい音楽を私たちに届けてほしいと思います。
 
 
 
9位 TWICE ジョンヨン&モモ 【ジョンモ】
 
 
96ライン!同い年ルームメイトで仲良しです。「TWICE カップル」とかで調べると必ず出てくる人気の組み合わせ。日韓コンビが王道とか微笑ましいねぇ。ジョンヨンのボーイッシュさが絵面的にも映えるし、モモりんの彼女感もすごい。
仲が良すぎて2人の世界に入ってしまいがちなジョンモを他メンバーが嫉妬して邪魔しようとする姿が可愛いです。
 
お借りしました

 

同じく同い年で日本人同士、韓国にやってきた時期も一緒だったらしいサナモモと迷いましたがより王道な方?に従おうと思いました。
 
 
 
8位 SEVENTEEN スングァン&バーノン 【ソラブー】
 
 
98ライン!喋りが上手くて頭の回転も速くて盛り上げ上手なしっかり者スングァンと、いつも自然体で自由奔放でマイペースなバーノンという、ビジュアルもキャラも正反対な2人ですが、練習生時代から仲が良くセブチの中でもメジャーなカップルだと思います。
スングァンがバーノンの面倒を一方的に見てるようで実は支え合っているみたいな関係?が萌えます(^^)
 
お借りしました
こうやって必要ならばスングァンを献身的にサポート。
普段進んで発言しないバーノンもスングァンのことになるとイキイキして喋り出すという一面がAbema TVのメンバーのキャラを決めようみたいな企画でありました!
スングァンの故郷、済州島へ2人で旅行したエピソードも。寒い中泳いだとか、温泉に入ったとか学生ノリの可愛いカップルです。
 
 
そんなにくっつかなくてもスペース余ってますよー
 
バーノンが足を怪我した時にはスングァンがバーノンが病院から帰ってくるのを長い間外で待っていたという話も。戦争に行った旦那を待ち続ける嫁みたい。
ソラブーは前から目を付けていたカップルだったんですがなかなか記事本文内で取り上げる機会がなく、言及できて嬉しいです!セブチの中では一番気になってるカップルです。
ジスハンも入れようか迷ったけどクパンも捨て難すぎて、選べなくてやめました。
 
 
 
7位 GOT7 ジェボム&ジニョン 【JJ】
 
 
94ライン!なんとオーディションで共同一位を獲得し、JJ Projectとしてデュオでデビューしたという特別な縁のあるお2人。

 

 

JYPらしい絶妙な古くささ。

 

ガッセとして再デビューしてからもJJコンビで曲を出したりもしていますし、7人になって他の組み合わせが注目されるようになりましたが、この記事見てもわかるとおりお互い今でも運命共同体。
 

冗談で言ってるんだろうけど他のメンバー乙。マークさんやヨンジェくんとイチャイチャしてるくせにね。
 
 
 
 
6位 防弾少年団 RM&J-HOPE 【クサズ】
 
 
94ライン!リーダーの役割を二分していて、お互いラッパーで、音楽づくりもしている同い年コンビ、共通点も多く、揃って防弾少年団の中核といっていい2人。クサズがBTSで背負ってるものはマジで大きいと思う。
マンネラインカップルの影に隠れがちだけどすごく熱いカップルで、なんと既に結婚を約束した仲でもあります。
 

お借りしました


 

 
最後のホビたんの隠しきれない嬉しさw
 
 
ふつうのカップルでも今時しないんじゃね?ってことしてるね。おめでとう!
欲を言えば星がハートならもっとよかった←
 
他にクサズといえば個人的に、RUN BTSの特定のメンバーに対してミッションを遂行するマニト回で、ホビたんのミッションはモニたんとハイタッチすることだったんですが、普段からよくしているから全くバレなかったっていうのが好きです。
日常的にスキンシップ欠かさないクサズ♡

 
 
5位 SHINee ミノ&キー 【ミンキー】
 
 
91ライン!ソラブー並みにキャラもビジュアルも正反対な2人で、同い年なのに価値観が違いすぎて理解できないことが多く、練習生時代やデビュー後もよく喧嘩してぎくしゃくしていたようですが、
 
 
 
 
最後にはなぜかノロケを聞かされるというオチ。
今はなんだかんだ10年一緒にいますもんね。これからもずっと一緒!
 

 

 ミンキーのラブラブイギリス旅行

 
このようになんだかんだお互いを必要としているみたい。喧嘩が多かったからこそ今は遠慮し合わない関係になれたのかな?
わがまま小悪魔キーくんに対して包容力発揮しちゃうミノ氏という構図が萌えどころなんだと思う。
 

カレカノですねわかります。
 
 
 
4位 EXO チャニョル&ベクヒョン 【チャンベク】
 
 
練習生時代から仲良しで共にEXO-Kとしてデビューし、絵面的にも可愛くてEXO初期から根強い人気のあるカップルだと私は認識してます。
 

 

お借りしました

 

お借りしました

 
このように、コンサートなどで主にニョルがちょっかいをかけてよくじゃれ合う姿がキャッチされています。
バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では2人で子育てに挑戦、めでたく公式夫婦となりました。
 
 
完全に家族写真やんけ。
 
 
顔もスタイルも全然違うのに動物イメージが一緒って萌えるー。
 
 
 
3位 防弾少年団 ジミン&テヒョン 【クオズ】
 
 
95ライン!私の中では1位です笑
BTSの中でも1、2を争うほどに人気のあるカップルだと思います。対抗馬はグクテテとグクミン。マンネラインは萌えの金塊だなこりゃ。
わたくしたびたびグクミンに浮気するクオズシッパーであり、たびたびクオズに浮気するグクミンシッパーです。超ミーハー!
クオズの良さはこちらの記事でも語っていますが
 
 
時には子供のようにはしゃぎ
 
 
時には褒め合い
 
image
image
 
クムシラコ!
 
 
時には気にかけ
お借りしました
 
 
手をがっちりホールド。
ジミンちゃんはいつもテテを見守っていて離さないのです。
 
時には遠慮なく
 
 
時には公衆の面前でとんでもないものを見せつける
 
image
 
家でやれ!
カムバショーの◯後クオズ、この先5年は引っ張れると思う。
ピクニック回でのクオズが取り上げられて満足です!
 

クオズ夫婦とクサズ夫婦のお食事 in サイパン
ルームメイト揃いでもある。
 
 
 
2位 BIGBANG ジヨン&テヤン 【ジヨンべ】
 
 
練習生時代からの親友!2人とも小柄ですよねw
クサズと同じくBBの中核を担うお2人だと思います。
2人でユニットを組んで活動していたこともあるし、私も大好きなテヤン氏のソロ曲「RINGA LINGA」はジヨン氏が作詞作曲に参加してくれました。
 

 

 

音楽的な面でも精神的な面でも深い絆で結ばれている2人だと思います。
 
 
もはや人生の伴侶(同性)ですね。
 
 
特別な関係w
 
 
たった1人だけ、一番愛してる♡
そんな友達と一緒にデビューしてユニット活動も含めて結果出してK-POPの伝説的な存在になるってすげえなぁ。
 
 
 
1位 Super Junior ドンへ&ウニョク 【ウネ】
 
 
K-POP1有名なカップルではなかろうか?
ユニットも組んでいて、日本ツアーまでするくらい精力的に活動しています。
 
 
ドンへが特に、ウニョクさんがいないと生きていけないくらい好きってイメージがある。
個人的にはだいぶ古いかもだけど、ドンヘがウニョクを起こしに行ったのに、なかなか出てこないから見に行ったら抱き合って寝てたっていうエピソードが好き。
よくラーメンを食べに行ったり街をぶらついているプライベートな写真もSNSにあげてくれます。
 

兵役中もたびたび休暇を共に過ごしていたみたい。兵役中でも一緒にいないと気が済まないとかどんだけー。
グループ・ユニット・プライベートすべて共にしていてもなおラブラブな倦怠期知らずの長寿カップルです!
 
Twitter・画像たくさんお借りしました!