銀魂コラボの前に……٩(ˊωˋ*)و | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


銀魂コラボが始まった訳ですが……


その前に!!




昨日ポイント5倍ラスト降臨の


新イベシリーズ各種( ´ ▽ ` )ノ


時間が取れる限り頑張りました!!


全て完成は無理でも


いけるとこまでいくスタイル!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


が、時間がない……しかし……


なかなかないお誘いを断ることも出来ず……




途中1回やられかけるも


耐えまして……(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( 闇属性ばかりだと被ダメがやばいな……笑




無事3体お持ち帰りに成功ε=(´∀`*)


再び頑張りまして




アジフライさんは完成( ´ ▽ ` )ノ


結果……!!




こんな感じでフィニッシュ!!


( ´-` ).。oO ( ハクア嬢と遊ばなければ真ん中の娘も間に合ったかなぁ……


残りはまたそのうち降臨したときにでもやっちゃいたいと思います!!


そして銀魂コラボ開始!!




詳しい内容はまた明日( ´艸`)笑


( ´-` ).。oO ( まだ何もやってないだけっす……笑


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ