悪い夢でも見てたのか…… | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


2日間?すかね。ブログ更新を怠ったわけですが、プレイしてないわけではなかったんすよね(-ω-;)






アプデにより変わりましたね!


( ´-` ).。oO ( なかなかカタストロフィ&摩利支天廻が似合ってるな……と……笑


それはさておき


ホント悪い夢でも見てたんじゃないかと、思いたくなる2日間でしたε=(´∀`*)


きっかけはこれ!




閃きの遊技場!!


そーいややってなかったな……と、思い


ついでにミッションも一緒にやっちゃおう!と始めたんすよね(・∀・)b


1…2…3…ステージは簡単な感じすよね!


4…5…ステージが難しい感じで


で、ここで大きな勘違いを……\(‘Д`)/




第4ステージが亜人4体で、第5ステージが木属性4体ね……(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( よく見てなかった自分が悪いんすが……笑


第4ステージ




ギリギリながらもクリア~ε=(´∀`*)


二度とやりたくねー。


第5ステージ




木属性のみかぁ……属性的にはあってるけど、地獄ウリエルならもっと楽にクリアできるなぁ……と、思いつつつつつつつ……


なんとかクリア~


ところで、これのどこが閃きなんだ?と(-ω-;)笑


まぁしかしミッションクリアしたので報酬もらうか……そー思いミッションの画面に戻るも




あり?


なんで?初回クリアの時は貰えないの?クリア後再びやらなきゃダメなミッションだったのか?


( ´-` ).。oO ( よく説明を見ろ……笑


運Aに抗議する時が来たか?そんな事を思いながらも、あれ?他のみなさん貰えてたよな?と、ブロガーさんの記事をチェック。


あれ?なんかステージ違うくね???(-ω-;)笑


もう一度よく説明を見てみる……


冬空の遊地……


冬空の遊地!?

やってるとこ違う!?はい……


完全にアホですΣ( ̄□ ̄)!笑


まぁしかしこれはまだそこまで苦労もせず、行けた方なので、さっさとクリアしちゃおう!!


( ´-` ).。oO ( そして無かったことにしよう!笑


と、やるものの……


第4ステージ




こちら良かったんすよね。キャラも揃っていたのもあるんすが、なんなくクリア出来たんすε=(´∀`*)


しかし


問題の第5ステージ


クリア出来たのは




次の日の夜の10時前……(-ω-;)笑


神殿もやらず……降臨も全てスルーしながら


丸一日以上負け続け……精神的にボロボロ……


( ´-` ).。oO ( もちろん仕事はしてましたよ……笑


正式に数えた訳ではないんすが、恐らく100近くやられたんじゃないすかね。戸愚呂より……そして神獣の大黒天のステージよりも酷かった……(-ω-;)


難易度的には向こうの方が酷かったように思えるんすが、ホントクリアできなかったす……///orz///


ガリバーくんがワンパンできれば……


( ´-` ).。oO ( 神殿行ってこい!!そー言われるでしょう……笑


キャラのせいにしたいすけど、完全に腕の問題。


ホントヘタやなぁ。センスねーなぁ……


もうアプリ消して引退しよかなぁ……


そう思いながらやり続け……上の画像に…たどり着く(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( もちろん上の画像にたどり着く前も何回かチャンスはあったんすが、削りきれず撃沈。ターン間に合わず撃沈などなど……イロイロとありますた……


ホントここまで苦労そして負け続けた事もなかったな……


( ´-` ).。oO ( 運A……確実に白髪増えたわ!!


クリアの瞬間大きなガッツポーズε=(´∀`*)笑


ホント嬉しいっす。


( ´-` ).。oO ( これ考えたやつ……いつかお会いしたいですね………(・д・)チッ笑




ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


とゆー事で


記念ガチャ




実は


これも悪い夢の原因の一つなんですが


この閃きの遊技場をやる前の出来事……。




レッドスターズガチャを30連やりまして


☆5キャラは




ダリアのみ……(-ω-;)


もちろん初(σ´∀`)σゲッツ!!なのでそれはそれでありなんすが


残りの20連は爆死……///orz///


( ´-` ).。oO ( そしてハゲが多い……


爆死(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?閃きの遊技場どハマり……と、息絶えそうになってたんすよね。


それもこれも全て含めての10連!!


期待を込めて……


ストライクゥゥゥ……


(」゚Д゚)」ショットォォォォオオオ!!!




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


紫苑ちゃんは2体目。しかし、神化も欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいっすε=(´∀`*)


そして


初ゲットのバーソロミューくん!


こちらはかなりつえぇぇと思ってたキャラの1人なんすよね(・∀・)b


こんなに早く自分とこに来てくれると思ってなかったのでかなり嬉しいっす!!


あ……やっと悪い夢から目が覚めたな……と思えた瞬間でした( ´艸`)


カマエルちゃんは出なかったすけど……まぁそれは次回リベンジとゆー事で!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


この精神的に病んでた時の


カタストロフィ……(-ω-;)笑




とりあえず1回クリアはできました。しかし


なんで爆絶はクリアできるのに、ステージ5はクリアできんのだろうと……やってて面白くなかったのでこの1回のみ……(-ω-;)


( ´-` ).。oO ( ホント病んでたなぁ……笑


あー今日から楽しんでモンストライフ


再START!!って感じすねε=(´∀`*)


やりたいことが山のように溜まっているので


( ´-` ).。oO ( STARWARSコラボがやばい……笑


ボチボチやっていきたいと思います!!


( ´-` ).。oO ( まだまだ引退はしないぜよ……笑


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ