超絶爆絶降臨祭開催中(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


今日は暖かいとゆーが暑いすね……(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( でも夜中は寒い……みなさま体調管理にお気をつけて……


それではモンストのお話しへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


昨日はブルータス降臨でしたね!


{510C0477-043B-4C79-885E-D5EDF9E213AE}


前々から気になっていた紫苑ちゃんを今回導入しての挑戦!!


やはり雑魚処理が楽( ´艸`)


友情の電撃もよかったんすが、SSも12ターンと結構打ちやすいので個人的にやりやすかったっすね( ´ ▽ ` )ノ


しかし仕事の都合でプレイしたのは2回のみ


{7692F213-ECC7-4216-AD85-2BC20EF533B1}


このドロ画面飽きたすわー_(-ω-`_)⌒)_


と、思っていたら


{7A602E39-BAFB-4FBF-9AD3-09E6BE603AB5}


まださっきの画面の方がよかったわ。とゆー画面に(;´∀`)笑


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


新イベシリーズ!!


だいぶ遅れてますが集めだしております(-ω-;)


☆5制限クエスト


スタンガンナードラゴン


{98944798-2BE4-4FE4-B6C6-692112C3E9C9}


みなさまの記事を参考に


こんな感じでやってみました!


これクエスト自体はそんなに厳しくないすけど、タイムSがキビシーっすね(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( もっと地雷まかんかい……笑


集め終わるまでにはタイムS取れるよう頑張りたいと思います!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


アルマゲドン!!


は、どーしても抜けられない仕事と時間が被ったためスルー_(-ω-`_)⌒)_


兎に角


アルマゲドンの降臨時間とは何故か時間があわないので全くやれてないんすよね~(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( まだラック3なのはナイショ……笑


まぁ、焦らずじっくり集めて行きたいと思いますわ(・∀・)b


そして


ラグナロク!!


こちらは仕事が落ち着いた時に降臨していたため、2回のみではありますがプレイする事ができました( ´ ▽ ` )ノ


{F921274E-F041-476A-B987-D5ED13911A57}


前回ことごとく地雷にやられたため、ちょいと編成変えてからの挑戦(・∀・)b


やはりマイスイ2体いるとロミオさんで思うように狙って進めれるのでやりやすかったっすわ!



完成までこの編成に決まりそうっすね( ´艸`)


で!気になるドロは……


{CFD4DA51-9804-4E61-89D6-002B60F4A297}




{1E5B98E8-DA7C-4DAE-B1FC-F01912F37784}


もう悪意が感じられる……(;´∀`)笑


まぁこちらに関しても、2回のみなので……フルでやってたら良かったかもしれないのでしゃーないっすよね(;´∀`)


次回頑張りたいと思います!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


ドラえもんコラボ!!


{A3A17B4D-03C8-40F2-9262-BFE8A4D94201}


再びこの画面を見ることが……(T^T)笑


って事で


{56D33CFD-0616-4D2F-A930-BAF01C04588D}


スネちゃま完成(・∀・)b


残りはジャイアンのみ!


{31A5FC42-B525-43B7-8E3B-D01B28646AB4}


引き続き頑張りたいと思います!!


( ´-` ).。oO ( これなにがしんどいって1回1回調べるのがしんどい……とゆーかめんどい……


今日は


呂布、エルドラド、カインとやりたいやつばかり降臨するんすが


非常にキビシー時間帯っすわ(T^T)


やれるとこをボチボチと……


なによりドラえもんコラボ終わらせねば……!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ