大黒天廻(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


( ´-` ).。oO ( 本日は少し早めの更新す……( ´艸`)


昨日初降臨の


大黒天廻!!


仕事の時間と丸かぶりだった!!


んですが(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( お決まりのアレっす……笑


{891B6694-CF14-410C-9508-51E70847CDEB}


こんな感じで、先輩情報を元に編成を組んでプレイ開始!!


ギミックは重力&ワープのみ!


木を倒して鎧を倒す(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 鎧は白爆発アリでした……1回やられますた……笑


木はワンパン可能でしたね。


そんなこんなでラストまでいけたんすが


{FC27364A-E332-425F-A256-4CC01AF6BF49}


お面破壊後の激おこぷんぷん丸;( ´ ▽ ` ꐦ);


削りきれずに


ちゅどーーーーん


と、終了(;´∀`)


これ今回ダメかな……思ったんすが


じっくり考えながら進めまして


{FFF03A3B-246A-4389-808A-8D56145C4829}


キタ(・∀・)コレ!!

なんとかクリア(;´∀`)


そーいや運枠いらなかったんだった……




{57D1CCF9-A00D-4BB6-827B-E88081306583}


虹玉┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


( ´-` ).。oO ( こんなラッキーもなけりゃやってられんす……笑


{C5CF723D-1C7E-4669-8C0C-69509302C079}


なかなかカッコイイすね( ´艸`)


して


気になる副友情は……


{3F8E494D-0FA8-458D-A060-0784828618D8}


これが当たりなのかどうなのか……(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( 大黒天ウォーキング並の痺れ具合ならいいんすけどね……笑


とりあえず、勝ててよかったす(・∀・)b


しかし


カタストロフィの素材分集めるの忘れてたっすわ(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( まぁどちらにせよ時間もなかったんすけど……


また次回がんばろうぅぅぅ( ´ ▽ ` )ノ


一括で申し訳ないですが、今回(σ´∀`)σゲッツ!!された方々…おめでとうございます!!


今日は


新イベ各種!!


ドラえもんコラボ!!


( ´-` ).。oO ( やる気が……笑


そーいえば、超絶爆絶降臨祭開催みたいすね!


ここら辺も頑張りたいと思います(・∀・)b


タイミング合いましたらマルチよろしくお願いしますねん!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ