焔摩天など(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


寒いっすね(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( こちらは辺り一面真っ白となっておりまする……笑


車を運転される方はスリップ事故などには充分ご注意を……(・∀・)b


それはさておき


モンストのお話しへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


VS焔摩天


{E4C0861F-F2BF-4CDC-B48A-2C7663DDEB76}


こんな感じのメンバーでボチボチ(´∀`*)


謙信さんはホント上方修正によって使いやすいキャラになりましたね~(´∀`*)


バ〇の一つ覚えみたいになんでもかんでも獣神化させなくても少し変えるだけで充分強く、そして、使いやすくなるキャラもいるんすね(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( やるな運Aさん……笑


そんな事を思いつつつつつ……


ボチボチやりまして3勝2敗5泥ε=(´∀`*)


そんな時にたまたまグルにて募集していたシンバさんを発見(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 全く通知がこなくて、いつもは終わった後に気づくんす……笑


みんみんさんも合流しまして


{E0F21EA0-9E32-4E80-86A8-0B41BC205367}


今年初グルマルチ(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( 今年もよろしくお願いします……笑


が、


全敗……_(-ω-`_)⌒)_


理由は自分にあるんすよね。何故ならその時攻め方を全く理解出来てないからす(-ω-;)


え?なんで?あれ?なんで?やってる時は迷ってばかり。あれ?あれー?と


おそらくなんですが、次のキャラの配置からではカッチンまたはプニプニを全消しするのは無理だろうと考えてのショットだったのかと……(-ω-;)


( ´-` ).。oO ( あくまでも個人的な見解なので違ってたらすみません……


昨日は全く周りが見えてなかったすわ。


次回は頑張りたいと思います!!ので、


タイミング合いましたらリベンジよろしくお願いしますね~ε=(´∀`*)


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


深夜の神殿巡り


{8287A91E-B087-4AF7-9A69-91A60485F85C}


たまたまタイミングの合いました先輩と周回(´∀`*)


この晋作さん……2体いるとえげつないす……(-ω-;)笑


( ´-` ).。oO ( 当ててりゃ雑魚消えてるす……


それはさておき自分が使っている獣神化アトスさん!実は最近モン玉で(σ´∀`)σゲッツ!!したばかりとゆー……(*`ω´*)ドヤッ笑


アンチダメ壁&ワープのダブルアビリティの持ち主は自分の手持ちではかなりありがたいキャラすね!


そんなこんなで周回……と!


その時!


{80E286A4-4A48-4BFB-9D33-C047C9D94BA5}


パッカンした実を発見(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( スコア稼ぎ&Sランクのメダル専用機を作ろうとしてたなんて言えないす……笑


もう1つは友撃辺りを付けたくなっちゃいましたね~。引き続き頑張りたいと思いますε=(´∀`*)


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


焔摩天を使ってみた!!編( ´艸`)笑


封印の玉楼にて


クシナダ零をやるついでに焔摩天連れて行ってみました!!


{E52C9941-6C3E-478E-982E-CA4E4F48CBEA}


他のメンバーが強すぎた……(-ω-;)笑


リンツーが強いのはもちろんなんですが、マナさんの友情つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっすよね(-ω-;)


( ´-` ).。oO ( 反射キャラだったのでミスったかと思ったんすが、そんな事全くなかったす……


最初お借りした時はそれほど強いと思わなかったんすけどね。使えば使うほど便利に思えてきましたわε=(´∀`*)


ちなみに


焔摩天のSSは敵が多ければ多いほど強くなる仕様との事……


( ´-` ).。oO (上の画像……笑


そんなこんなで


{81E02568-81CE-4939-AD46-B68B9210DA7F}


無事終了ε=(´∀`*)


来月も頑張りたいと思います!!


今日は


新イベはもちろん!


神殿巡り


などを頑張りたいと思います!!笑


タイミング合いましたらマルチよろしくお願いしますねん(・∀・)b


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ