少し早いクリスマスプレゼント!? | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( マグメル降臨中にすんません……笑


お久しぶりの更新となります。みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


( ´-` ).。oO ( 毎度お馴染みと化してきたな……笑


って事でモンストのお話へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


ほそぼそとやっておりました


新降臨!!


( ´-` ).。oO ( もうあと数時間で旧になってしまうんすが……笑


ポイント5倍期間ギリギリとなりましたが


{142ABCC6-2090-4E8A-915F-3B77240BE23E}


ゴッサム&ターキー&ネオンの御三方。


なんとか完成!!ε=(´∀`*)


期間中に終わらせないとやる気がおこらないので意地になって終わらせました(;´∀`)笑


( ´-` ).。oO ( 例としてジュンはラック70のまま未だに放置中す……(-ω-;)


まぁ、ホントはゴッサムの進化も作りたかったんすけどね……。年末はしんどいす(;´∀`)


で!!


期間限定!!


……と行きたいところなんですが


その前に


覇者の塔ε=(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( すっかり忘れてたす……笑


こちらも白目になりながらも頑張りました_(-ω-`_)⌒)_笑


{7248E3CB-9DF0-47A0-85BC-2057D7CC1DAD}

{4D5EAF9E-3D18-441D-9B9C-E488488A95C1}

{09ED00D9-1C92-4631-AEEE-3AF3DA2ED091}

{424DAEDF-310C-410F-AF39-24E187FF093A}

{E52D0F86-DFF6-4C6E-BB59-172BFE25827E}


20階~39階までどどんと一気のせ(・∀・)b


いや~……しんどかった……(-ω-;)


( ´-` ).。oO ( しんどい思いしてまでやらなきゃいいのに……って思ってしまったす……。


しかし……


{540CA1D4-65CD-48C6-B632-958F96549243}


この瞬間しんどい思いが吹き飛んじゃうんすよね~ε=(´∀`*)笑


って事で運Aさん今月もオーブたくさんありがとうございました☆d(´∀`*)


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


{B33514D9-04CE-456E-BF5F-D9EF1D83A788}


_(-ω-`_)⌒)_


引き続き頑張りたいと思います!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


{18282982-306C-48EF-9012-2524C6061FBB}


モンパス会員ガチャ!!


ガチャも嬉しいんすが、ほんと1日1回のスタミナフルはありがたいシステムすわ~。


おかげでオーブわるのが少なくてすむっす(・∀・)b


そんな事を思いつつつつつっっっっ


ガチャ!!


無心で……とうっっっ!!


ポバブォォォォォォ……!!

ポバブォォォォォォ……!!


( ´-` ).。oO ( ほら貝みたいなやつのおと……笑


{AE946B4F-C523-4E59-B0D2-6AC0029F468F}


き……キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


めちゃくちゃ欲しかった


前田慶次さんが遂にキタ━(゚∀゚)━!

 
{EEF5D2AD-2026-4622-8B2A-95653D49E899}


しかも最初から加撃つき……(;´∀`)笑


だがそれがいい!!


いやーマジで嬉しいすわ!まさかこんな形で出会うとは……


編成の幅が広がるっすね(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 少し早いクリスマスプレゼントかなぁ……と少しセンチな事を……笑


今日は……


やれるとこからコツコツと……スタイルで(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( ところでいいね!ボタン押しにくくなったなぁ……


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ