新しい超絶!!笑 | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


みなさまお久しゅうございます。いかがお過ごしでしょうか?


さっそくではありますが


モンストのお話へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


昨日は


新しい超絶が来ましたね~( ¯∀¯ )


なんて読むんすか?笑


( ´-` ).。oO ( リアルに読めん……


よく分からんすが


とりあえずフレンドさんの待ちキャラを参考に


{6B59E325-DFC7-47C6-AF88-6CF9E0CEF2D1}


こんな感じでSTART!!


貫通もいれば反射もいる……ただ共通するのはダメ壁もちのキャラ。って事で交互にしてみたんすが、これがいい感じでマッチしましたわ(・∀・)b


運枠はこのキャラを使ってみたかった!!ただそれだけすね(´∀`*)笑


とりあえず反射キャラなら貫通制御のカッチン?を。貫通キャラなら反射制御のプッチン?を。


( ´-` ).。oO ( 名前はテキトーす……笑


いい感じで処理できまして


{D59190DC-3DBB-48D9-950E-F544ED769D75}


SS全残しでラスト突入(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかしハッキリいってスサノオさん以外のSSはあまり期待が……(;´∀`)笑


運枠キャラのSSはよっぽど余裕がない限り怖くて打てないですし……。


とりあえず、ザコ処理に徹しまして


ドクンドクンのカウントギリギリながらも


{C97BD3FF-D7E3-49C3-9534-579AB517CC06}


無事クリア~(・∀・)b


( ´-` ).。oO (才蔵さんのSSで弱点張り付き作戦はなかなかありでした……


とゆー事で


{269D5179-F54D-4B5E-A1C7-1CC887AEEAA3}


結構ドロした……ε=(´∀`*)笑


なにかいい運枠はいないかと探しましてやるものの


{0B7BC594-FF4B-430D-BD62-CE59FA9F01A4}


ミリ残しにて撃沈_| ̄|○


しかし鍋奉行はなかなかアリじゃないかと思いました( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( 蓬莱運極なら間違いなく蓬莱かな……


この後もやるもののクリアならず……。初見でいけたのは奇跡ですたわ(-ω-;)


{6F814C78-19FD-4C40-8FAB-7A070C074C8F}


しかしまぁ、このキャラは阿修羅みたいな感じのスペックの持ち主すねε=(´∀`*)


( ´-` ).。oO (ド適性クエストじゃないと使う機会は少なそうす……笑


まぁどこかで使ってみたいと思います!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


神獣の聖域!!


終わっちゃったんすが


{DC04DEF3-7123-4DF0-8BCE-0C0123C64E4B}


やっと攻略のカギが……ε=(´∀`*)


これあれっすね。1面or2面でわざとグダってSS貯めるとかなり安定していけますわ。


個人的に中ボスが鬼門なので、この中ボスでSS打てるかどーかがカギすわ(-ω-;)


( ´-` ).。oO ( あと奇跡的なマッチも必要す……笑


{3969A03A-CBB6-46F9-A135-D42E007825CA}


こんな感じでドロもボチボチしてくれまして


やっと2桁になりますたε=(´∀`*)笑


次回時間取れそうなら本腰いれて集めにかかりたいと思います!!


そうそう


今更ながらモンスト診断やりました!


{5AE8F048-A280-4DA9-9F85-4EF72924DF43}


よく分からんが


アリスってとこがイイネ(・∀・)b


ちなみに


新イベの方は


{F276B749-D974-4E18-8941-82B5D686F9E6}


こんな感じです(;´∀`)


ボチボチ頑張りたいと思います!!


覇者の塔もやらなきゃいけないし、イベントも……やる事多すぎ……(-ω-;)


( ´-` ).。oO ( クリスマスもなんかあるっしょね~……。


よし!頑張ろうぅぅぅぅぅぅぅ!!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ