HUNTER×HUNTERコラボ3日目(´∀`*) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( 仕事の都合でちょい遅れての更新す……


昨日なんですが


{7C537389-01BC-49F1-8C62-31CE0A16BE05}


三ツ星ハンターになりました☆d(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( これを売って億万長者に……笑


まぁそれはさておき


昨日はネフェルピトー降臨でしたね!!


{4B0B7B32-53EA-4D92-89EA-84BD555393F7}


ソロでこんな感じでちょいとやりまして


運枠に関して


雨中人来たか……って思ったんすが


たまたまタイミングの合いました先輩と周回


{1FD5E9C9-4FDA-44AC-A99C-28D6EF4179C4}


否、水ドラのほうがいいかな……(-ω-;)笑


( ´-` ).。oO ( 他のみなさんのブログを見てても水ドラ率高かったすね……笑


お供はギムとかキングくんがいい感じでしたね!



先輩ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そんなかんじでボチボチやりまして


先程降臨してたやつも少し周回しまして


{CF45478D-ABE4-4A48-9E7D-B3610800320A}



現状はこんな感じっすね☆d(´∀`*)


メルエムは今日終わらせたいところっす(´∀`*)


引き続き頑張りたいと思います!!


今日は


HUNTER×HUNTERコラボはもちろん!


( ´-` ).。oO ( ヒソカが面倒になってきた……笑


ジューダス!!


( ´-` ).。oO ( なんだかんだ、まだ1回しかやれてないっす……笑


ここら辺頑張りたいと思います!!


( ´-` ).。oO ( 今日は偉い短いな……


あ!メルエム始まった!!


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ