神獣の聖域~ゲルナンド編~と闘神(´∀`*) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( 歯医者の待合室ってすげーいやっす……((;゚Д゚)ガクガクブルブル


って事で


モンストのお話へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!


昨日も引き続き神獣の聖域頑張ってました!!


ゲルナンド編!!


炎竜激乱の路


{601D3BED-7D0D-456F-B2F0-8363566A5E39}


まぁよくやられましたわ(´・А;・)フキフキ


八咫烏が個人的にキモすね!他のメンバーは安定した火力とゆーかステータスの持ち主なんすけど、それを倍にサポートする役目として頑張ってました(・∀・)b


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


危撃回避の路


{E2792442-8427-42F9-8B23-E4EA64866BFB}


まぁよくやられましたわ(´・А;・)フキフキPart2


( ´-` ).。oO ( フレさんのワンコ君がいてくれて助かりました。いつ変えられるかドキドキでしたが……笑


運Aに一言……


ボスの後ろにニードル置くな!!ヽ(`Д´)ノ


( ´-` ).。oO ( ラス面開幕ノアSS打ったらコッチが撃沈させられたす……笑


まぁよく見ればわかることなんすが、ラストにいけた喜びで周りが全く見えてなかったす(-ω-;)





(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


天命の路


{1AEABBBC-95A5-47BF-B3A2-BE6E69FC7EF9}


パワーアップ壁を駆使して進むステージ。エルドラドで体験済みのためそこまで苦労なくイケマシタ!!


って事で


{6C0B8E83-3566-41CD-94CF-7C61ED7F4F94}


ゲルナンド(σ´∀`)σゲッツ!!


引き続き頑張りたいと思います!!


( ´-` ).。oO ( 明日はもちろんラスト!?笑


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


闘神!!


昨日はアカシャ&ドゥームとヘビーなやつが降臨してましたね(;´∀`)


しかし


神獣の聖域に比べたら……


( ´-` ).。oO ( 明日のネタばらしすけど撃☆沈☆祭開催中です……笑


いや、ホントアカシャとかドゥームでめんどくさいとか言ってられないくらいめんどくさいすわ。特に大黒天のやつ……笑


って事でアカシャ!!


{70C278E3-1F49-4BDC-A9F0-6EBB64485F96}


もう


昨日ほどアカシャが楽しい♪って思えたことはなかったすね(-ω-;)笑


このくらいの難易度がやっててストレスたまらなくやってられるすわ(・∀・)b


{7962CD5A-3F16-4AFD-AE8D-1E4DBAFC2A46}
{17A9A3D0-85D1-485F-9B5A-1248F5FAC891}


ドロもそこそこ悪くなく


全勝9ドロでフィニッシュ☆d(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( この後から地獄が始まったんす……笑


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


息抜き戦とも言えるドゥーム!!!


( ´-` ).。oO ( この時地獄の中をさまよい中でした……笑


{5E9A582E-5169-4986-80E9-6A443DDF60D5}


個人的に安定メンバーで周回(・∀・)b


しかし


{60333FAF-7788-418F-A22D-2518B07D050E}


この同じスクショを4枚貼り付けたかのようなドロ具合(´∀`*)笑


いつもの自分なら4連続亀クエくらったら即終了なんすが


( ´-` ).。oO ( 2連続でも危うい……笑


今日は違うっす(▰╹◡╹▰)


ホント神獣の聖域やってると、こんな4回亀クエくらったくらいで怒っていたらやってられないってくらいストレス半端ないんすよね(;´∀`)


( ´-` ).。oO (神獣の聖域やってると精神的に強くなるっす……笑


{F4D4FEDA-710F-466A-B3CB-5C1879347B20}

この後ボチボチドロしまして


全勝5ドロでフィニッシュ(・∀・)b


ドロ具合的には最悪すけど、いい息抜きになりました☆d(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( この後再び地獄に戻る……笑


いや~ホントキツい(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


ブルリオ編の第2ステージのぺぺぺぺぺぺ……で難しいとか言ってる場合じゃないなと(;´∀`)笑


改めて思いましたわ(-ω-;)


引き続き頑張りたいと思います!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ