コラボも終盤戦!!(・∀・) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は仕事の都合で余りスマホを触ることができなかったためブログの更新はお休み(-ω-;)


( ´-` ).。oO ( これといったネタもなかったんすけどね……笑


って事で、ちょいちょいやってたやつを


一気に大放出スタイルで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!笑


久しぶりに先輩方とタイミングがあったので


デン玉集め(´∀`*)


{6D204869-F410-4649-A170-A2389C0DF997}


こんな感じで少し周回しました( ´ ▽ ` )ノ


やっぱ上手いっすわ……(-ω-;)


なんにも成長してねーなおれ……と少し感じつつも……ご一緒させてもらいました☆d(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( こーゆー楽なクエストでも筋のいいショットを見ると、あ……上手いなって思っちゃいます(;´∀`)


先輩方ありがとうございました!!


またタイミング合いましたらマルチよろしくお願いします(`✧ω✧´)キュピーン!


そんな事を思いつつつつつっっっ……


{B95C79DD-027F-4541-9902-2D4694037709}


とりあえず目標の300個!!


これで今回1300豆乳ぅぅ(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( パパパラ♪パパパラ♪はもういいっす……笑


結果……!?!?


あ!そうそう今更かもですが


{09E4D348-459A-4954-999A-CA6EC1EC1449}


この本棚の所に剣があると確定なんすよ(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 先輩情報あざーす……笑


で!


{E843C89C-CE21-41F0-976F-24705C948DE7}


運極達成!!


( ´-` ).。oO ( 一昔前よくいたなこんな娘……笑


{4C0E8216-A59A-4AE5-A603-6DCDD21C868F}


運極達成!!Part2


( ´-` ).。oO ( 立てかけてある剣の持ち主か……


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


{8211582F-9D65-4F05-BD92-97DB2CCF8873}


10足りない……_| ̄|○


また微妙なラインで止まってくれたすわ。笑


あと200くらいで完成してくれると助かるんすが……(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( ボーナスの10個でラック5が2体こないすかね???笑


引き続き頑張りたいと思います(-ω-;)


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


VSカナン


昨日降臨してましたね(・∀・)b


てっきり22時からだと勘違いしまして……


普通に仕事の予定いれちゃってました_| ̄|○


( ´-` ).。oO ( それなら22時から仕事始めれたのに……笑


って事で


{FA370CD3-6AFF-44B5-9F0B-691ABDC5D378}


入っておいて後ほどの1回のみ。


さて……編成の準備するか……と開いたらやってたーΣ(゚ω゚ノ)ノっ感じで入りました。


まぁ次回気をつけたいと思います……(-ω-;)


ちなみに


{D1CE9DC8-054E-445B-91A9-2887A3C420D5}


やってもやらんくても変わらん結果……笑


そんな気はしたんすけどね(・∀・)b





そうそう


{61CE07DA-814D-4A2E-9456-1676CFF5791C}


こちらが全くタイミング合わなくて終わらせれないんすよね~(;´∀`)


早くコラボ終わらせて楽になりたいっすわー_(-ω-`_)⌒)_


引き続き頑張りたいと思います!!


今日は


メメント・モリ!!


( ´-` ).。oO ( うっ……と込み上げてきそうだ……笑


デン玉集め!!


( ´-` ).。oO ( 次で決めたいところ……笑


イザナギ廻!!


( ´-` ).。oO ( 今日こそはやりたい……そして時間ももう1度チェック!!笑


ここら辺頑張りたいと思います!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ