ファン玉・イザナギ廻など(-ω-;) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は楽しみにしていた


イザナギ廻降臨!!


あー早く終わりたい……!?


え!?まだこんなに……!?


( ´-` ).。oO ( イザナギ廻降臨終わっちゃう……笑


こんな事を思いつつ仕事に没頭……(-ω-;)


降臨残り2分……!!


なんとか仕事がひと段落ついたところで


さっそくモンスト!


フレさんのマチキャラチェック(´∀`*)


アテナ?ケット・シー?ダメ壁か?


んー……とりあえず2番手アテナ、3番手ケット・シーで


運枠どーする?


( ´-` ).。oO ( ここが要らなかったす……笑


あーエデン!!


とりあえずこんな感じで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


{DD6F907B-3784-4F89-847C-4619F7A11FDA}


しゅ~りょ~……( ゚∀゚):∵グハッ!!



終わって先輩の編成見て気づく……!


廻シリーズは運枠要らんかったんすよね(-ω-;)


( ´-` ).。oO ( この運枠探しに要らん時間つかったす……


まぁどーのこーのいっても終わってしまったものはどーしようもないすわ_(-ω-`_)⌒)_


次回こそ(σ´Д`)σゲッツ!!できるよう頑張りたいと思います!!


とは言いつつも……


その後の仕事のやる気が全く上がらない事……(;´∀`)笑


再びひと段落ついたところで


{D5B3A198-0531-4C5A-BBA7-F993BBF2C324}


来ました!!


ファン玉ガチャ☆d(´∀`*)



まぁ無料なので来ればなんでも……しかし


欲をゆーなら


キスリラとかパンドラとかグィネヴィアとか


まぁ持ってないキャラだと嬉しいす( ´艸`)笑


{25E72D01-FB25-4906-890C-8367435CC2AC}


4周年……


(」゚Д゚)」おめでとうー!!!


是非に及ばず……!?


え?笑


{22B5DA2A-BBD1-4AEB-AB1B-90E2B2445674}


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


信長さん2体目!


実は3体目か4体目なんすが


獣神化前に重ねちゃってたんすよね(;´∀`)


なのでもう一体欲しかったところだったので


結構嬉しいす☆d(´∀`*)


イザナギ廻は出来なくてちょっとショックだったんすが、信長さん来てくれたし


終わりよければナントヤラ……笑


今日は


呂布さん


そして


コラボイベ!!



ここら辺頑張りたいと思います!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ