決戦の前に……(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


さっそくですが


本日の意気込みを……!!


シャンバラに終止符を……☆d(´∀`*)


今回で完成……今回で完成……これを今まで何度口にしたか……(;´∀`)笑


しかし!今日は時間を作りましたε=(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( 何も起こらなければイケルはず……笑


その時が来る前に……!?


更新っす( ´艸`)


VSシャナ


{650A853D-7745-44E5-ACA3-BE40D647A7BD}


イロイロ試しましたが、推しキャラはスサノオさんすね(・∀・)b


レーザーも斬撃もいい感じでした☆d(´∀`*)


安全性を高めるならラファエルも良さそうすね!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


封印の玉楼!!


{5DE24000-9E46-4B28-AA23-01C2CD601EAD}

上から


エデン→大黒天→イザナギ零→メメント・モリすね!


特に変わりはないんすが、大黒天にて最後の最後までワールドさんのSSがたまらなくて少々焦りました(;´∀`)


{75097272-DCAF-4CE7-AA6A-BCED4BABE9DA}


上から


ツクヨミ→クシナダ→アヴァロン→シャンバラすね!!


シャンバラにてロイさんSSがカッコええぇぇっすわー……とゆーか、これで仕留めるのがマイブームすねヾ(*´∀`*)ノ



( ´-` ).。oO ( クシナダは撮り忘れたんす……笑


{E4DBF067-E785-4039-BC31-9A3B29B847B1}


上から


イザナミ零→ヤマトタケル零→クシナダ零すね!


特に異常なし!!(・∀・)イイネ!!


( ´-` ).。oO ( しいてゆーならイザナミ零を撮り忘れたくらいす……笑


そして


ラスト!


VSイザナギにて


{A3CA1EE2-CED6-455C-BD97-868E1AF6596A}


一昔前の王道?編成すねε=(´∀`*)笑


ちょいと前の4周年記念ガチャで引いた神化ルシファーさんでちょうど神化ルシファー3体揃ったのでやってみました(・∀・)b


マルチ募集で入っても切られ……って感じだったのでルシファー3体でやるのって初めてなんすよね(;´∀`)笑


( ´-` ).。oO ( 大体運枠2でやってたのもあるす


正直ワープキャラ2体いた方がいいんじゃないか?とゆー疑問はでたものの……笑


クリア~ヾ(*´∀`*)ノ


って事で


{4B3B611E-DF94-40DB-A737-8A03771C9F0A}



封印……


( ´-` ).。oO ( 何故このタイミングで……笑


{D16FC7EE-0D83-411E-A8EA-E6ADC60D1307}


封印解放(・∀・)b


これでコラボの方に本腰入れてやれますわヾ(*´∀`*)ノ


明日から玉集め頑張りたいと思います!!


よし!それでは只今降臨中のシャナさんやって


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?



シャンバラ!!


頑張りたいと思います!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ