続・まだまだ七つの大罪コラボ(;´∀`) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


いや~なんとか


{C1D0FF67-AE6C-4F84-8201-B2D7E062A76A}


おわりが見えてきますたε=(´∀`*)


ギルサンダーもちょこちょこブタくんが走り去っていってくれるおかげで、そこまで苦にもならず集めれてる状況です(・∀・)b


そんななか


{FE3A9682-299B-4DF5-AE13-B9DA3E7A1EEE}


この娘は運極達成!!


ミッションコンプリート!!


で!


この先貰えるログインボーナスとミッションで余ったやつはいったいどーしろと……(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( 中途半端すぎてなんにもできないすけど……笑


まぁそれはさておき!!


来ましたね~。あの方が漢になる時が!!


{23D37742-6921-4B5F-ABD0-845059A734BA}


( ´-` ).。oO ( 5個は多くねーか?と思ったんすが、元々5個でしたね……笑


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


{D1F1A16E-6D1A-422A-ACC7-0E73F7C1E0CD}


カッコイイすやん( ´艸`)


爆弾も2個飛んでくって事すよね?なんとなく友撃特級つけてよかったような気がするっすわ(・∀・)b


残りは加撃辺りを付けたいところすね( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( いつの間に神殿スタ半始まったんすか?笑


とにかく!!


神威さん獣神化おめでとう!!と伝えたいっす(・∀・)イイネ!


今日は


ヘンドリクセンもヘルブラムも終わってしまったので……


ギルサンダー!!


飽きたら


神殿巡り!!


ここら辺頑張りたいと思います☆d(´∀`*)


みなさまタイミング合いましたらマルチよろしくお願いしますm(*_ _)m


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ