長かった戦いに終止符を……(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は


いてぇよ~でお馴染みのこのお方


{91C979FE-749E-4EF7-ABF3-B73559063C12}


ニルヴァーナを1戦(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( ハートではないす……笑


{08CF1E41-1CD3-4204-9AA9-F76888C57D58}


いつになったら終わるんだろうか……(;´∀`)笑


長い戦いになりそうす(-ω-;)


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


新イベヤクシニー。


極めからやりまして、主なギミックは重力バリアとゲージ異常と地雷でしたかね。


って事でこんな感じでいきました( ´ ▽ ` )ノ


{F7A08FA1-0B0A-4F64-974E-9CB1AE765066}


左上のヤツさえいなければ……(-ω-;)笑


イロイロと試しまして


{8554434B-9EFF-4A0F-BAF8-C7C0211B5A85}


このメンバーで落ち着きました(・∀・)b


地雷のダメージもそこまで痛くないし、プヨもそこまで硬くもないので火力で押し切れます。


( ´-` ).。oO ( プヨが硬いという表現が……笑


ゲージ異常にさせられたところで


逆に重力バリアに引っかけて位置調整しやすくなるので


全然気にならないっすね!!


{E6DDA305-9B0E-4FD7-8AD7-F519D2969E68}


タイムはだいたいこんな感じで


タイムSは安定していけてました(・∀・)b


引き続き頑張りたいと思います!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


エデン!!


{3D59192C-4B43-4DA4-BA2A-F7B776213B3F}


まぁ長かったすわ(;´∀`)


登場した初期の頃は鬼畜すぎる難易度かと思われましたエデンさん(-ω-;)


サタン獣神化によりその難易度は一気にガタ落ち。


一気に完成させられる!!


と思いしや、なかなか仕事と降臨の時間とのタイミングが合わずここまで……(-ω-;)


( ´-` ).。oO ( もっともドロが良ければ時間取れなくてもよかった話なんすけどね……笑


何はともあれ


{F88E9CD5-347C-4165-B2C7-7EAFF4191D97}


こんな感じで安定周回(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( ドロも亀クエなしと安定してますた


で、ついに!!


{088614C2-FD26-4207-B406-0A47A39A1903}


運極達成(・∀・)b


エデンさんはなかなか強いのでイロイロつれていけるすよね!!


( ´-` ).。oO ( ってことで無事この闘いに終止符を打つ事ができました……笑


そして新激究極ヴリトラ


みなさんの待ちキャラみて編成考えるものの


重力?ダメ壁?貫通?


さっぱりわからず


とりあえず行ってみるものの


{2B875BAD-26B5-4016-8AFA-655B1D5C02F8}


撃沈(;´∀`)


アンチブロックでしたか。笑


残り時間も少なく、とりあえずアンチブロックキャラ入れてリベンジ!!


{C6DFE928-D70E-4482-A625-A78F8603BF4A}


こんな感じでやりましたが、なかなかいい感じでした(´∀`*)


まぁしかしミリ残しが多くて腹立つクエストすわ。みなさんの記事を参考にもうちょい修正が必要すね(-ω-;)


ちなみに


{4DFD376C-94A3-49F5-8390-5C769B4DF2FE}


本日のやつでタイムS取れました(・∀・)b


ザコ処理がグダると無理っぽい感じすね。


そして


{43ABAFE4-CF20-4510-93BD-46AB1302E8FD}


アニキと久しぶりの神殿周回(´∀`*)


いや~久しぶりにやったんすが、なかなか金が出なかったすね(;´∀`)笑


またリベンジいきましょう!!


( ´-` ).。oO ( スタ半はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



今日は


( ´-` ).。oO ( ブルータスやりたかったなぁ……


☆5制限の新イベ!!


( ´-` ).。oO ( それでトク玉回せるす!!笑


シャンバラ!!


( ´-` ).。oO ( 今日こそ完成!!詐欺……笑


ここら辺頑張りたいと思います!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ