連休終わった~(;´∀`) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( 魔の三日間が終わったす……


いや~連休中の仕事は渋滞などもあり時間が読めないので全くサボるヒマがないっすわ(・‘ω・´;)


って事であまり出来てませんが


現状報告(・∀・)b


アップリケちゃん


{8E1876EC-E0B9-4B3F-9C4A-DD325471B0E0}


なんとかギリギリでしたが運極達成できました~(;´∀`)


残り15体くらいからドロ悪くなってきて


アカン……ストックに賭けよう……


と、ストックのやつで複数ドロしてフィニッシュ!!


とゆー結構思い入れの深いキャラになったすわ( ´艸`)笑


( ´-` ).。oO ( ギリギリ間に合ったと喜んでいたら次の日もう一回降臨していたのはナイショ……笑


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


鋼錬コラボ!!


VSグリード


{F8818B4C-1370-421B-B606-3488F0AF347F}


個人的に今回このクエストが1番めんどくさいと思いましたわ。


( ´-` ).。oO ( ギリギリ変身ゾーンに届く攻撃しちゃった時のやるせなさ……笑


しかしモーツァルトのホーミングは使ってて楽しい物がありますわ(・∀・)b


VSキング・ブラッドレイ


{13E611AD-91A5-4B0A-9BC7-425CBA6539EE}


2日くらい前にものは試しにエクリプス2だとどーなるんだろ?と、やってみたらラストSSワンパンにて終了(º ロ º )


( ´-` ).。oO ( 固定メンバーになったのはゆーまでもないす……笑


大黒天も悪くはないんすけどね!!


こんな感じでボチボチ……


{5BF1BD80-501A-487B-87BD-EE0455C70CDD}




{E56D4CB6-AC25-4E5F-B052-F6D6664DC415}



キング・ブラッドレイは降臨やってれば運極になりますわね(・∀・)b


リザちゃんも毎日ミッションこなしていればオケっす!!


グリード&エンヴィーは時間さえ合えばイケルかと(;´∀`)


問題は


スカー


{6F01CCDD-5384-44E2-8A2A-ACDF83DD7611}


これだけまだ未クリア(;´∀`)笑


( ´-` ).。oO ( 開く気が……否、今日から頑張る予定……す……。


ちなみに1体は上級?くらいでたまたま(σ´∀`)σゲッツ!!笑


集めてる方おりましたら出し合いましょう!!(っ´∀`)っ笑


現状はこんな感じっすね~( ´Д`)y━・~~


あ!封印の玉楼!


{DB01DC7E-63C9-4F7A-92C7-34D106565169}


なんとか間に合うよう頑張りまする(;´∀`)


今日は


鋼錬コラボ各種!!


そして


封印の玉楼クリア!!


ここら辺頑張りたいと思います!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ