新イベSTART( ´ ▽ ` )ノ | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日から新イベSTARTすね!!


( ´-` ).。oO ( 急すぎるとは思いますが……笑


まぁ、しかし降臨時間は夕方から


って事で


それまではひたすら神殿巡り(・∀・)b


{F8129ED2-B9E4-4263-BD98-11ABF758C46B}


結局2体獣神化させたノンノちゃん。こちらは友撃付けたいところ(;´∀`)


{3819D48D-79C3-4B8E-9EC2-9D1372FF38A6}


同族加速M。SS的には悪くはない気がするんすが問題は26キロ上がった所で変わるのか?


加撃などはワンパン出来るかどうかなど目に見えて効果がわかるし加命もわかるっすよね(・∀・)b


ヒカリちゃんのダッシュとは言わなくても、ある程度伸びとか速さが目に見えて分かるのなら、いいかな?とは思うんすが……(;´∀`)


 現状では全く違いがわからんす。


( ´-` ).。oO ( 比べて見るとわかるのかな?笑


って事でひたすら周回。


加命、ちび癒し、加速……まだ出るだけマシと思いつつオーブ割ってボチボチボチボチ……


{C15686CC-D46D-42BD-A278-9AA3ED91D0F7}


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


完了!!ところでノンノちゃんはマグメルで使えるんでしたっけ?(;´∀`)


降臨日が楽しみっすね~(・∀・)b


で!新イベ!


{3D923090-9ACE-48E5-9B41-7574714F7FB7}


降臨してるやん……って


ドリルマックス!?笑


自分どーやらまだ未クリアだったみたいす。


( ´-` ).。oO ( ここまでタイミング合わない降臨もないな……笑


オーブ回収して


新イベオペレーションクラブ。


{29B35D0D-D627-40A9-9D36-FAA3FC7263C6}


間違えて獣神化前のナナミちゃんを連れていくとゆー(;´∀`)笑


ギミックは重力のみ。特に問題はなかったんすけどね(・∀・)b


Sも安定していけるし、そこまで難しいと思える降臨でもなかったっすね( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( 問題は降臨時間が仕事の時間と被りやすい時間帯ってところす……笑


とりあえずオーブ回収のみでフィニッシュ!


そして


ホイールキング


{8ACA9AA8-FE8F-449B-864A-509FEBD46225}


こちらも入っておいて後ほど作戦が精一杯でした~(;´∀`)


編成はみなさんの待ちキャラを参考にこんな感じで組んでみました(・∀・)b


たぶんなんすけど、モルテシア4でもいけるかな?


なんかいけそうな気がするっす(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( 夢玉頑張ってよかったっす……笑


次タイミング合いそうならイロイロ試してみたいと思います!!


今日は


新爆絶エルドラド降臨っすね!!


( ´-` ).。oO (時間帯がね……笑


いけそうなら(σ´∀`)σゲッツ!!頑張りたいすね!


( ´-` ).。oO ( みなさまの情報を頼りに次回頑張ることになるような気はしますが……


よし!とりあえず仕事頑張ばろうぅぅぅ(・∀・)b



( ´-` ).。oO (そして少しでもプレイしたい……笑


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ