神殿〜○○ラッシュ〜(º ロ º ) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は仕事の都合で特にガッツリはやれてないんすが


ギャラクシーサーペントを少々


{B2DC066B-2AD6-4044-860C-3711792C9C86}


こんな感じでボチボチ周回。この降臨非常にめんどくさいすけど、壁を使ってカンカンのいい練習になるっすわ(・∀・)b


今ならポイントも多くもらえますしね!


ポイントを多くもらうだけならツチノコなどを周回すればいいわけなんすが、極めたキャラを何回もやるのはダルイ(;´∀`)


そもそも実を付ける気もないし、ポイントだけのために回る気もないし。


だったらポイントも多くもらえ、なおかつ進化、神化のある激究極キャラを周回ってのが自分のスタイルっす。


( ´-` ).。oO ( まぁポイントが少なくても集めるのが趣味なので、どっちにしろ集めるんすけど…笑


とはゆーものの


{4D07D2FD-9FCE-4855-AC14-AD1EE690E1F4}


全く集まらん(º ロ º )


時間が取れないのもあるんすが、今回マジでドロの波に乗れないっすわ。


( ´-` ).。oO ( 期間限定じゃないのが救いっす


そんなこんなで仕事落ち着いたのは日付け変わってから(;´∀`)


特にやりたい降臨もない


って事で(・∀・)b


神殿巡りSTART!!


{00CDE08B-867B-487E-A0F1-E5BCE03CC689}



昨日は熱!祭り( ´艸`)笑


そう


熱き友撃の実ラッシュ!!


{51955B32-DF06-45A2-B424-802077165AC7}


卑弥呼から始まりまして


{B61947AA-138D-48F2-9B91-ACC02CCC61C3}


ベルセポネちゃん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


{620E2A15-66D2-4441-96CE-67590F79BE0C}


茶々姫( ´Д`)y━・~~


ここまで連続ででるか!?って少々怖くなってきたすわ(º ロ º )


( ´-` ).。oO ( 何が怖いってこの後の反動が怖いっす……笑


ベルセポネちゃん辺りから


今日友撃祭か?って思って


茶々姫にも前から友撃付けたいなぁって思ってたのでかなり嬉しかったすねヾ(*´∀`*)ノ


モチロン個人的には卑弥呼にしてもベルセポネちゃんにしても友撃はアリなんじゃないかと思うのでかなり嬉しいっす!!


次もでるんじゃないか?


そ〜思ったのでここはコイツに付けたい!


少し前にノアに友撃を付けるため、何日も神殿にこもったんすが、結局見つからず諦めたとゆー


( ´-` ).。oO ( ってくらい友撃の特級てレアじゃないす?


って事で挑戦してみたら……


{7994041C-8BC9-49C6-8004-652DBB668658}


案の定1発ツモ(º ロ º )笑


嬉しいっす!!けどこんなにもアッサリ……


まぁ嬉しいのに変わりはないっすね(・∀・)b


こんな事もあるんだなぁ。


確率変更したんでしたっけ?その影響すかね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


ちなみに金の種の確率変更アイテムは使ってないっす。


( ´-` ).。oO ( こんなに出るなら、この先も使う事ないのになぁ……笑


まぁそんなうまい話があるわけないっすけど(;´∀`)


スタミナ半分の内に色んなキャラに付けたいと思うので、引き続き頑張りたいと思います!!


今日は


ツチノコ&ギャラクシーサーペント


そして神殿巡り


ここら辺頑張りたいと思います!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ