お久しくなってしまった( ;∀;)笑 | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


仕事が多忙すぎて


ココ最近ログイン&ボチボチやる


って事で


イベ全く終わらんす( ;∀;)


まぁまだ期間はあるので


頑張りたいと思います!!


とゆーことで最近の状況


{108AC484-5446-4BB6-AE09-CEF662EA6135}


こんな感じでセフィロスやったり



{EBBCCBE9-3CAF-494A-85B7-582BBF6A2FCA}


こんな感じでアルティミシアやったりしてます( ;∀;)


昨日は先輩とタイミング合いましたので


{67049CA5-9C5D-45E3-B580-D127FFD1111D}


ギルガメッシュをマルチにて


( ´-` ).。oO ( この先輩が使ってるキャラマジ強いんすけど…笑


と、なんだかんだ


{CDAF1B87-F468-4218-8876-5B4ED435E2CB}


ここまで来ました(・∀・)b


なんとか期間内には間に合うかと思います(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( たぶん……笑


いや~イベ事のキャラ変えも出来なくてフレンドの皆様にはご迷惑おかけしております(-人-)


できる限り頑張りたいと思いますので


皆様よろしくお願いします(๑°⌓°๑)


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ