まとめてイロイロ!!(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


イロイロありまして


まとめて更新!!


まずはみくもさんから( ´ ▽ ` )ノ


{EE66FD04-3B67-4932-97D4-E48D66280C5F}


かなり安定して回るものの


ドロがイマイチ……(º ロ º )


しかし


{5AA98604-BE7B-40A1-B83C-95DBF96E1F03}


とりあえず神化の方は完成(・∀・)b


引き続き進化の方も頑張りたいと思います!




激獣神祭ともありまして


さっそくガチャ!!


{C10A1BF8-83E2-4871-B173-EC08E3553C26}


狙いはナイチンゲール、ロビン、アリス……


特にアリスはそろそろマジで(σ´∀`)σゲッツ!!したいところすね~


ストライクー……ショットーー!!!!


( ´-` ).。oO ( 心の声す……笑


{AB8C1D59-F51B-4FA3-BBAD-FAA57B50E0D1}


アッサリ撃沈(*`ω´*)ドヤッ


引き続きモン玉のポイント集め頑張りたいと思います!!笑


( ´-` ).。oO ( アリスでるかもしれないすから……|・д・)チラ


気を取り直してイザナギ零


{0BEA7F6F-6E81-40BF-816A-2EA6CA7217F4}


こんな感じでジークさん砲台編成(・∀・)b


位置取りさえ上手くいけば結構楽す


( ´-` ).。oO ( 位置取りさえ上手くいけば……


なかなか上手くいかなくなってきたので


{07B033B0-A56C-4601-BFA5-3ACD6FD425EB}


こんな感じで挑戦


こっちの方が位置取り不要なのでやりやすかったすね~( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( キスリラがフレンドさん頼みなのが難点す……笑


内容もドロも安定せず4ドロでフィニッシュ


次回リベンジしたいところすね~


からの


ドゥームさん


{2016DCAB-08CB-4DBA-8F4F-C91B337D408C}


たまたまタイミングの合いました先輩と運枠2でやりました( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( ソロでやる気が出なかったのはナイショ……


個人的にイザナギ零よりはドゥームの方がジークさん位置取りしやすいすね~


砲台編成は、やっててハマるとかなり気持ちいいので個人的に好きなんすよね。特にジークさんの削り方はスカッとするす(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( だからといってドゥームはソロでやる気にはならんすが……笑


からの


シャンバラ_| ̄|○


いやー昨日はマジでダメダメでした!


{E1CE0D58-9652-4B2D-A1F2-A1AC841E6E8D}


調子いい時と悪い時の差がありすぎる(;´∀`)


爆絶1周目シリーズで1番苦手とゆーか勝率悪いすね。


{228DDE08-E877-446A-A467-4CEAE30715DE}


ドロも安定しない=全くラック重ならない。


( ´-` ).。oO ( 宝箱使用しないとドロする気もしなくなってきたす……笑


結局3勝7敗ノードロ……


3年後運極目指して頑張ろうぅぅぅ……( ;∀;)笑


今日は


ジョヤベルン


幸子


みくも


ここら辺頑張りたいと思います!!


タイミング合いましたらみなさまマルチよろしくお願いしますねん(・∀・)b


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ