全く……(;´∀`) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は……


全くプレイ出来ず(º ロ º )笑


ブログあげた後すぐに急な仕事がはいりまして、全くプレイできませんでした~(;´∀`)


しかし……そこはある意味自分の腕のみせどころ|ω・`)チラッ


( ´-` ).。oO ( サボるのは得意す……笑


そーいえば、いつの間にか獣神化していたハンゾーさん。


{4A3136C4-14FC-4CE6-B2FA-6F88F4E6FDB1}


さっそく獣神化させました( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO (この姿…… 忍者……か……?笑


とりあえず1回使ってみよう!って事で


ちょうどクシナダ降臨中だったので1回だけ!!


{A0D823D3-FE63-4B69-87A6-5937987373CA}


こんな感じの重力ワープ持ち編成で(*゚▽゚)ノ


( ´-` ).。oO ( 直虎さん使いたかったんす


一言……強い(º ロ º )ホーミングはともかく斬撃が結構ダメ出てましたね。なんか範囲も少し広く見えたんすが…(;´∀`)


自分の手持ち的には重力ワープ持ちのキャラって割と貴重な存在だったので、属性不利じゃない限りスタメンになりそうですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


この後仕事がバタバタしだしたので全く触れず


夜のシャンバラ戦(;´∀`)


{00C5982E-4A3D-4D70-B97B-27C273D238BC}


こんな感じでやりました(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( 必殺信号待ちショット……笑


時間があるならホントはハンゾーさん試してみたかったんすけどね~


{CD57B69E-827A-45A5-949B-76124B9F3E3F}


お約束……( ´ ▽ ` )ノ


このクエストでの亀クエは結構精神的に効きますけどね……(;´∀`)


こんな感じで3、4回


{BF89D957-2F5A-404F-91AF-8532A139DE13}


ラストなんとか1ドロしましてフィニッシュ(*゚▽゚)ノ


戸愚呂も同じ感じで少しだけ(;´∀`)


少しだけラック上がりました。笑


前半時間取れる時にやっといてよかったすわ。


今日は戸愚呂、アヴァロン、そして新降臨アルカディア。ギミックはそろそろニードルとか出てきそうで怖いところすが‥‥笑


コレだけは言える!即死はあるでしょね‥‥笑


最近の傾向的に地雷も怪しい‥‥新キャラ接待ならワープ地雷かな?ドゥームもそろそろ出番くるかと。


まぁフタを開けてみないとわからないすね(;´∀`)←テキトー


( ´-` ).。oO (そもそも出来るかもわからないところですし……


ク〇クエストじゃない事を祈るす


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ