主に神殿巡りな1日( ´ ▽ ` )ノ | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は沖田くんやりたかったんすが


睡魔に負けましたε-(´∀`; )笑


(´-`).。oO(オールナイトが厳しい年頃になってきたどす‥‥‥


それでも、ストック分と合わせて2回できました~


ちなみにスクショ撮り忘れたんすが((((;゚Д゚)))))))


で、またまたなんか引けそうな予感がしたので


シングルにて


{46E539D3-40FB-42C2-BC3B-048665C90F87}


スピカ初GETε-(´∀`; )


(´-`).。oO(モチロンたまたますよ‥‥笑


使えるのかどーかわかりませんが結構カッコいいなぁ( ̄▽ ̄)


(´-`).。oO(FF7のクラウドみたい‥‥‥


はやく神化させて使ってみたいすね( ´ ▽ ` )ノ


それから最近手に入れたフェンリルXを運極にするためフェンリル周回


{0C0BE358-CBD5-452A-8A6C-95C0462BA5C1}



ハクア対策編成でいくものの


そー簡単には遊んでくれないハクア嬢ε-(´∀`; )


フェンリルの方は次ガッツリ出来れば運極届きそうすね~


そして


神殿巡りツアー開始( ´ ▽ ` )ノ


{EA78CDF2-A34B-481E-B587-506E5E156E81}


さっそく獣神化させたロイゼで


が‥‥なかなか金の種見つからず((((;゚Д゚)))))))



ソロでやるのもなぁ‥‥‥


そこに


もう1人の使徒降臨((((;゚Д゚)))))))笑


(´-`).。oO(とゆーより、半強制的にマルチに‥‥笑


この時なぜかまたガチャでるような気がしたので、ソロでポチッと


{19DF258C-0D8B-4775-A887-750BABEB7687}



気のせいでした( ̄▽ ̄)笑


忙しくてなかなか顔出せないみたいで、自分も久しぶりのマルチプレイ


(´-`).。oO(顔出すのは○○だけとか‥‥‥爆笑



{64032BC9-31B7-455C-8D76-272A9A755CE2}


からの


{7C2A0EE6-5B71-4C4A-B4CB-4BDFF3312F7D}



金どころじゃなかったすね(=´∀`)人(´∀`=)笑


しかし


相変わらずかなりの神殿マニアっぷりすね~


ほとんどそのキャラに適してる実をつけてる((((;゚Д゚)))))))



(´-`).。oO(あくまで個人的にすよ‥‥‥


いや~久しぶりのマルチプレイ楽しかったすわ~


またタイミング合いましたらよろしくお願いしたいところす( ´ ▽ ` )ノ



ところで今日から?ゴールデンウィーク突入すね~


自分は休みないすが((((;゚Д゚)))))))


(´-`).。oO(自分で商売始めた時にお盆と正月以外の連休は諦めましたが‥‥‥


高速もチラホラ渋滞してきてますね~


車で遠出する際には運転気をつけてくださいね~ε-(´∀`; )


そして、ゴールデンウィーク突入と同時に


本日YAMATAKE零降臨すね( ´ ▽ ` )ノ


いろいろなギミックが予想されますが


クシナダ潰しがあるとすれば


重力、ワープあたりかなぁ( ̄▽ ̄)


とりあえず、GET目指してがんばろうぅぅぅ


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ