零シリーズ( ´ ▽ ` )ノ | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は串零降臨‥‥‥


午前中は家族とお出かけタイムε-(´∀`; )


こりゃ無理だな


(´-`).。oO(たまには家族サービスもしないと‥‥


子供は映画が見たいとゆーので親戚と見に行きまして


嫁と2人((((;゚Д゚)))))))笑


服を買いにブラブラと‥‥‥


最初は自分の服探し( ´ ▽ ` )ノ


‥‥‥


コレとコレとコレでいいよね?


う。うん( ;´Д`)


(´-`).。oO(10分でしゅーりょー‥‥‥笑


そこから2、3件連れまわされ‥‥


ちょい疲れたから、あっちで座ってると伝え


タバコに火をつけて時間チェック


バッチリですやん( ´ ▽ ` )ノ笑


て事で周回開始!!


最初はこのメンバーで


{ACE98E46-5DD7-4702-84DF-A67194692C90}


やっぱり全員ワープ持ちだと安定して闘えますわ~( ´ ▽ ` )ノ


ルビー2だと地雷回収もはかどるので気にせず攻められるので楽すね


{A5936B52-E307-4AA4-B63C-ED3925DD02B1}


からの‥‥‥


{80313504-C1E7-4228-8641-A3078D811FA5}


2ドロ( ´ ▽ ` )ノ


このいつ帰ってくるかわからん状況での2ドロはかなりアツイすε-(´∀`; )


この後も嫁が店でてくるまでやりまして


全勝7ドロでフィニッシュ( ´ ▽ ` )ノ


ドロ良くて助かりました~


そこから、子供と合流して


ご飯食べにいったり


服買いに行ったり


(´-`).。oO(嫁のすよ‥‥‥


帰宅しまして、


仕事へGoε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ひと段落した所でちょい遅れでナミ零スタート!!


{0A90250C-6CC3-428E-B49C-7FC0A1D18A70}


やっぱりラファエル強いすね~ε-(´∀`; )


からの


{DECF93F4-21E7-4D0C-ACA1-12470E23350B}


2ドロスタート( ´ ▽ ` )ノ


幸先いいなぁ


と、


ここから怒涛の亀クエパーティ( ;´Д`)


たまに1ドロしては


また亀クエ(T ^ T)


ラスト!!


{9B18BE8A-2AC0-42EB-B2D5-CD9C85B8560F}


やっぱり亀クエ(T ^ T)


こちらも全勝するものの


6ドロフィニッシュ( ;´Д`)


(´-`).。oO(10戦以上やったはず‥‥


ナミ零も慣れてきたとはいえ、全勝とかなかなかできないのになぁε-(´∀`; )


先輩方と話していると自分のモンストのドロ設定おかしいんじゃないか?って思えてきちゃいます( ;´Д`)笑


この後、もうちょいで完成するエールソレイユ


先輩方と周回するものの


ボックス整理の為離脱ε-(´∀`; )


(´-`).。oO(亀合成するの忘れてたす‥‥‥


出遅れたためソロでボチボチやるものの


ドロが悪い(T ^ T)


そこにアニキと先輩が見えた為


お手伝いをお願いしまして


{105D514A-11A4-4BDD-99B3-9309615E75DB}


なんとか


{1B256B11-3F69-4A9B-AB19-6DC8A90BF9A9}


運極達成(=´∀`)人(´∀`=)


ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ


(´-`).。oO(使い道は考えてはいけない‥‥笑


この後アニキがもうちょいで夢玉終わらせれそうだったのでお手伝い( ´ ▽ ` )ノ


{1BECD435-F659-45DC-B0E9-BCE8CCF8432E}


(´-`).。oO(こんな時だけ金の玉率高いとゆー‥‥‥笑


おそらく完成したと思いますので


先に一言


おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


さて、次のアップデートにてイロイロ追加されるみたいすね~


ヤマタケ零、聖闘士星矢コラボも気になるところですが‥‥‥


自分的にはやっぱりコレ


{C3786FF7-5F1E-4A3F-B62D-7E367C300731}


‥‥‥‥


(´-`).。oO(100はないんかい‥‥‥笑



いや、結構嬉しいす( ´ ▽ ` )ノ


待ち遠しいなぁ


ごくごく稀と言わず


頻繁に起こって欲しいす( ´ ▽ ` )ノ笑


今日はアヴァロン降臨すね~( ´ ▽ ` )ノ


できるだけがんばろうぅぅぅ


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ