昨日はね~奈良の誕生日だったの
そんで昨日から井田とメールでなんとなく打ち合わせして(笑)
なんとなくだったもんだからいつどこでやるとか考えてなかった(笑)
テスト終わって
どうにか頑張って奈良をおびきよせてバーン!なんて考えてたけど
そうはうまくいかず(笑)
奈良「なぁに?!なんか怖いんだけど!やだー!」
なかなか来ない
井田濱田「じゃ、素直に言うよ
顔面シュークリームしていいですか?(*^^*)」
奈良「…やだやだ!(笑)え!やだ!(笑)」
まあ そんなんなり、奈良確保して顔面バーン

ふざけ
てない
!
とりあえずならちんおめっと


歯医者いって帰宅して ままに電話したら
「華麗なる遺産録画忘れてた(;_;)」
てなって 今日の分TSUTAYAで借りてきた(笑)からわたしもみた
結構ままも韓流になっちゃったやんか!
そのあとYouTubeでわたしが東方神起にひたってて
「なんでこんな歌うまいの。こんなの目の前で聞いたら泣いちゃうよ。」
ままに病気っていわれた(^O^)←
歌唱力よし ダンスよし スタイルよし だけど顔がちょっとぶすかわ(ジェジュンは除外) とか ちょっとばか(ジェジュンとか)な感じの ちょっと親しみやすさ的なのがいいんだよ、きっと
だって彼ら もし東方神起じゃなかったら バイト先とかそこらにいそうじゃないo(^-^)o←
ユチョンがファッキンにいたら
ぽ
歌唱力?どんなもんじゃい?て方は
YouTube「永遠に tvxq」で検索!
ゴスペラーズとコラボ
歌唱力負けてないよ
鳥肌よ ほんとに!
AKBファンの方々には申し訳ないけどFNS歌謡祭でAKBと少女時代がコラボ?あったけど差を感じるよ(>_<)
とにかくこのままじゃJ-POP、K-POPに抜かされちゃうよ(ρ_;)!
ではちょっとフリ考えて 寝ます
朝練頑張っておきます
ボク 羊みたいだけど パンなんだ!
Ham!




