こんにちはニコニコ

ボイストレーナー
シンガーソングライターの
中島えりなです。

YouTubeの登録者さんが
1000人になりました!
ありがとうございます爆笑

まさかこんなに
登録してくれるなんて
始めたときは
想像もつかなかったです。

前回のブログで
ちらっと今後についての悩みを
ぼやいてますが、
1000人になるのに
こんな投稿頻度、内容でいいのか?
失礼ではないか?

そんな悩みでした。

でも、昔の動画も観てもらえているし
私も、なんとか月に2~3本は出せているから、

いいのか。(笑)なんて。

続けてるのが、すごいよ!と
言っていただくこともあり
自信もって
やってみようと思います。

もっと勉強して、役立つ発信していきたい!です。

これからもよろしくお願いいたしますピンクハート


1000人記念?に
総集編作りました。


出版一周年!
ありがとうございますキラキラ
こちらも好評で、本当にすてきな方々に受講していただいております。


えりな