こんにちはおねがい

 

 

ボイストレーナー

メンタル心理ミュージックアドバイザー

シンガーソングライターの

 

 

中島えりなですキラキラ

 

 

 

よかったらプロフィールもご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

さて、今日は!

前々から地味にいつかやる、やる、と言っていた(笑)

オンライン・ボーカルカウンセリングメニュー開設のお知らせです!

 

 

コロナ時期からオンラインでのボイストレーニングも増えて、今や世間では普通になりました。

が、私はいまだに、オンラインでのやりとりに慣れません。

 

 

通信だと音質も変わってしまいますし、タイムもずれてしまうので

オンラインでのボイトレはかなりきつい・・ので、今はしないことにしています。

(もっとリアル感が出るときがくればやる?でもやらないかもw)

 

 

でも!「しゃべるだけ」ならリモートでもいけるのでは?と思い、

通常のレッスンとは違う「ボーカルカウンセリング」を始めることにいたしました。

 

 

 

以下、詳細です。

 

内容🎤

 歌の録画か録音を事前に送っていただいてから、

1回約40分間、Zoomでお話をさせていただきます。


カウンセリング後、文章で内容のまとめを送らせていただきます✨😌✨


さらにアフター動画を送ってくださった方には1回無料でフォローアップを送ります✨←これはかなりお得です(笑)


🎤料金 1回2,000円

今回はキャンペーン企画につき格安価格です✨


🎤募集人数 5名

まだまだ枠あります✨


🎤お申し込み

「ボーカルカウンセリング希望」とDMください✨

お問い合わせだけでもご遠慮なく☺️


・自分の歌を客観的に知りたい!


・どう歌ったらいいかわからないところを聞いてみたい!


・今の自分に合った練習法を知りたい!


などなど、歌についてのお悩み、解決します☺️


 

 

 

こんな感じでイメージしています。

 

新メニューなのでこれから詳細を改めながらやっていくことをご了承ください。


ですので、まずはキャンペーン価格で募集をさせていただくことにいたしました。

 

 

 

キャンペーン期間中料金:

 

オンラインカウンセリング

1回40分間 2,000円

(正規料金はだいたい40分で5,000円~を想定中です)

 

 

募集人数:

 

5名様

 

 

キャンペーン期間:

 

定員になりしだい終了

 

 

 

 お申込みにあたって

 

スター「ボーカルカウンセリング希望」とメールください。

 

スター現在私のレッスンを高井戸スクールで受けてくださっている方はお申込み対象外となります(すみません)。

 

スターカウンセリングの内容はボイストレーニング、歌唱法についてのみにさせていただきます。

 

スター日時はメールまたはDM、LINEでご相談させてください。

 

スター日時が決まりましたら料金は前払いでお願いいたします。

 

スターカウンセリング当日までにzoom環境をご準備ください(私もがんばりますw)。

 

 

 ご予約開始日時

 

2024年3月16日(土)pm12:00

 

 

 予約専用メールアドレス(お問い合わせのみもOKです)

erina_vocal_lesson@ymail.ne.jp

 

 

 

まずは3/16(土)以降、お気軽にメールください照れ

1~2日以内に返信いたします☆

新企画につき不手際もあるかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

それでは、ご予約お待ちしています。

 

 

 

この度、ライン公式アカウントを開設しました。

よろしかったら友達登録お願いします♪


ハートハート友だち追加ハートハート

 

 

 

erina