昨日はシンガーソングライター芳晴さんのライブ配信で歌わせていただきました!

 

 

 

 

通信トラブルがあり途中から収録に変更しましたが、その日のうちにフルバージョンをアップしてくれました。

リアルタイムで観てくださってた方ごめんなさい。

ぜひ↑この↑アーカイブを観てくれたらうれしいですおねがい飛び出すハート


ダイジェスト版も作りました♪ 



収録場所は藤野の藤野倶楽部「百笑の台所」。

ほんとに素敵な場所で、大好き。

動画も山並みをバックに、とても雰囲気のある映像になっています。

 

そしてこの日は雨だったんですけど雨音もい~い感じに入っています~。

 

自然の中で歌うのは本当にたのしい。

植物たちと自分の細胞?みたいなものが同化するようなふしぎな感じがします。

 

ありがとうございました。

今年は芳晴さんともっとコラボできたらいいな~☆

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ERINA