こんにちはニコニコ

 

 

ボイストレーナー・

メンタル心理ミュージックアドバイザー・

シンガーソングライターの

中島えりなです。

 

中島えりな プロフィール

 

 

 

 

私がもう、3年間も通っている

レイキサロン「春の小部屋」のみお先生が

私のことをご自身のブログで

紹介してくれました!

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

とってもていねいに

愛を込めて書いてくださって

本当に感激しました。

ぜひみなさんにも見ていただきたいですスター

 

 

私は病気をきっかけに

レイキヒーリングに興味を持ち、

じっさいにみお先生の施術を受けて

体調も、気持ちも本当に

どんどん良い方に向かったので

もうレイキはやめられない、と思っています。

 

 

そして、私はレイキのことは

まだ未知のことがたくさんですが

レイキと音楽は本当によく似ている

と思うことがたくさんあります。

 

 

レイキは、手を使ってするのですが

その時の力加減など。

力を抜いて、リラックスするほどに

気(氣)が流れやすくなるそうです。

それはじつは歌でも、ピアノでも

とても大切なポイントなのです。

 

 

子供の頃、ピアノの練習に疲れると

両手を振って力を抜く習慣がありました。

そのあと、音がまるで変わるのです。

 

 

レイキの魅力は

じっさいに体感しないとわからないもの。

これからも心強いお守りとして

レイキライフをすごしたい!

 

 

みお先生の

春の小部屋のオフィシャルサイトは

こちらです飛び出すハート

ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

 

 

ボイストレーナー・

メンタル心理ミュージックアドバイザー・

シンガーソングライター

中島えりな