こんにちはおねがい
 
 

ボイストレーナー・

メンタル心理ミュージックアドバイザー・

シンガーソングライターの

 

中島えりなです。

 

 

良かったらプロフィールもご覧いただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

今年の5月、初めての書籍を出版しました。

今回はその本にいただいたご感想、レビューの紹介

第二弾です。

 

 

ご感想第一弾♪

 

 

 

 

著書はこちらです飛び出すハート

 

 

 

皆さまのご感想②~Amazonレビューより~

 

 

スター「音楽で人は元気になる」

T.N様より

    

現役ミュージシャンであり、ボイストレーナーとしても活躍する中島えりなさんが、音楽の楽しさをはじめ、専門的なボイトレの知識、多くの経験から得た音楽の素晴らしさやヒントなどを綴っていて、とても優しい気持ちになれる本です。歌うことが好きな方、歌を習ってみたい方には、特におすすめ。音楽は聴くだけでも、楽しさ、元気、感動、癒しなどを与えてくれます。さらに歌ったり演奏したりすることで、もっと周りの人を巻き込んで、幸せを共有することができます。多くの人が、音楽を通して、素晴らしい経験をして元気になって欲しいなと思いました。

 

 

 

スター寄り添ってくれるような一冊

M&N様より

    

とてもわかりやすい内容で、普段の生活も改善出来そうな優しい本だと思います。ボイトレに興味を持ち始めた初心者の方から上級者の方まで沢山のヒントがもらえる、なかなかいい本に巡りあえたと思います。

 

 

 

 

読んでいただけるだけでもうれしいのに

レビューやご感想をいただけるって

本当に幸せなことです。

 

しかも、みなさん感じたことなどを

本当にていねいに心をこめて書いてくださっていて

私も、励みになりました。

 

本当にありがとうございます♪

 

 

今後もひきつづき、いただいたご感想を

紹介させていただきますので

どうぞよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました。

またです~♪

 

 

ボイストレーナー・

メンタル心理ミュージックアドバイザー・

シンガーソングライター

中島えりな

 

 

 

 

 

書籍、Amazonで販売中です♪

 

「音楽は細胞を元気にする 心と体を調和させる中島式ボイストレーニング」

著者 中島えりな 2023 ギャラクシーブックス

 

 

 

ご購入、レビュー、応援ありがとうございます☆

 

 

 

YouTubeでボイトレ動画やってます♪

 

中島えりなのみゅーココチャンネル

 

 

ボイトレ動画、ときどき私の歌動画をアップしています。

ぜひ見に来てくださいね。

そして良かったらぜひチャンネル登録お願いします☆

 

 

 

私のデビュー曲♪

 

愛天使伝説ウェディングピーチ2期OP主題歌「Wedding Warsー愛は炎ー」(Full)中島えりな

 

 

令和版「Wedding Warsー愛は炎ー」セルフカバーで弾き語りました☆