頑張ってる | ウチのハムスターが可愛くて生きるのが楽しい

ウチのハムスターが可愛くて生きるのが楽しい

うちのハムスター見せびらかしブログです

ウチのハムスターが可愛くて生きるのが楽しい



ハム太郎、投薬は続けていますが、思わしくありません。

写真を撮るのも可哀想なのと、見られた方がびっくりしちゃうかもなので

イラストで。


今こんな感じで寝ています。可愛いです。

でも、自噛が収まらなくて可哀想です

寝ている時はしないので、寝ていると安心します。でもそれってどうなの?と自問自答。


ご飯はふやかしたペレットを口元に運ぶと少し食べてくれるので食べさせています。

スタミノールも舐めます。

ヒマワリとカボ種は食べなくなりました。


ご飯を食べさせるのに、起こすとまた自噛が始まるのがジレンマ。

私の手も凄く強く噛むようになってきました。かなり強く噛むので痛いです。

こんな痛い噛み方を自分の華奢な手足にしているのかと思うと

また可哀想で可哀想でたまりません。


私の手なら沢山噛んでいいから、どうか自分の手を噛むのをやめてほしい。


ハム太郎、頑張ってます。

治るのかな?治って欲しいな。早く元気になって欲しいな。


ウチのハムスターが可愛くて生きるのが楽しい


ウチのハムスターが可愛くて生きるのが楽しい


15日に撮った写真です。

今は、もう立って歩くことも出来ません。