たけのこご飯チューラブラブ

 

今日も8名欠席ガーン

なのでミサキ先生が、

「I先生、大盛りいけます?」

と、盛り付けてくれた!!

 

お代わりもしたけど、残食は減らなくて…汗

 

栄養教諭のアヤカ先生が、

今年度から大人も持ち帰り禁止にしたのを無視して、

たけのこご飯をこっそりラップに包んで、

ミサキ先生と一緒に持ち帰ったパー

 

牛乳もパンも、

今年から持ち帰り禁止プンプン

 

全て廃棄するらしいびっくり

 

何か持論があるらしいが、

このご時世、おかしいでしょ!?

 

大人が自己責任で持ち帰って消費するんだから、

食料を無駄にしないために必要なことではないのはてなマーク

と、職員室でも話したらしいけど、

頑なに拒否されたらしい滝汗

 

大切な食べ物を簡単に破棄するなんて、

信じられないんだけどえー

 

あ、理由を聞いてないから、

反対意見を言ってたアツコさんに聞いてみよう。