マサキ先生が

「大谷、結婚だって!」

それに対し、

「え?そうなんですか?よかったですね♪」

と私。

「大谷くんも結婚するんだ!」

と、ヒロミ先生ww

 

「俺が結婚したかったな~」

「世が許してくれるなら…」

私たち爆笑爆  笑

「いろいろな意味で誰も許してくれないっす!」

と私。

だって、

マサキ先生は再任用のおじいちゃん先生滝汗

 

「それなら私の方が!」

と、ヒロミ先生あせる

「一生楽できそうラブラブ

 

ふと思って口に出した。

「羽生結弦くんみたいにならないと良いけど…」

そしたらマサキ先生、

「しんどくても耐えなきゃダメだ!」

「人生が保障されてる!」

なんて、勝手なおもしろ会話!!

(羽生結弦くんのパターンは理解が及ばないけど)

 

で、そこに…

「俺も結婚したいな~」

と、マコト先生。

みんなで

「あー…」

 

マコト先生はまだ若い未婚者。

 

純粋に結婚を求めている彼と、

下心丸出しの我々滝汗

 

私の気持ちは、

「良かったねウインク

 

みんなで、おめでとうだねってクラッカー