久しぶりの賢介のヒロイン![]()
見た目、そんなに変わらないよなあって。
でも、ガンちゃんが「大ベテラン」って。
私が夢中で札幌ドームに通っていた10年ほど前。
賢介はまだ若手だったよなあ…。
野球選手は10年で若手から大ベテランになっちゃうんだ。
賢介が活躍した嬉しさを、
10年前のそれとは違う感覚で味わっている自分も…
あっという間の10年だったけど、
10年って重いなって![]()
何だかこの10年を振り返ってしまうのであった![]()
久しぶりの賢介のヒロイン![]()
見た目、そんなに変わらないよなあって。
でも、ガンちゃんが「大ベテラン」って。
私が夢中で札幌ドームに通っていた10年ほど前。
賢介はまだ若手だったよなあ…。
野球選手は10年で若手から大ベテランになっちゃうんだ。
賢介が活躍した嬉しさを、
10年前のそれとは違う感覚で味わっている自分も…
あっという間の10年だったけど、
10年って重いなって![]()
何だかこの10年を振り返ってしまうのであった![]()