今日は「ヴィクトリア」に行ってきた![]()
けっこう混んでいたので、写真を撮るのはやめた。
いつも気になるのに、
今日はやたらとそういう方が多くて![]()
何かというと…
サラダバーやスープバーで、
使用済の食器でお代わりするの![]()
特に、子どもとか年配の方…
トングやお玉が食器に付いちゃうんですけど![]()
バイキングでそれはマナー違反でしょ![]()
一応ね、テーブルには
「新しい食器をお使いください」
って書いてある札が立ててあるの。
でも、あまりにも主張が薄くて…
気がつかないんだろうなあ![]()
もっと目立つ所に示して欲しいと、
アンケート用紙とか置いてあったら、
絶対に書くんだけど。
自分が神経質なのかなと思うと、
直接言うことができない![]()
使った食器を手に並ぶ人を見ると、
ゲッソリしてしまう![]()
だけど、
「ヴィクトリア」のサラダバーは好きだしな…
はあ・・・・・![]()