学校は夏休みだし、
久しぶりに生休を今日から3日間![]()
今日出勤してから届け出たんだけど、
それからおしゃべりしていて、
(あ、一応できる仕事はやりながら…)
生休取ったのに、2時間近く![]()
おしゃべりの内容が昨日の焼肉の話。
私は参加していないけど、
期限付き採用の就職内定祝いで、
参加したアラサーくんたちがはじけていたらしい![]()
飲み方も食べ方もいたずらが過ぎている感じで、
焼肉は23時に終了したんだけど、
その後海に行って
に突入したって![]()
「学生か
」
と突っ込みつつ、
「死ななくて良かった…」
とも呟いた![]()
私も同世代だったら一緒にバカやってたな![]()